●まる子 お洗濯 のち 雷⚡⚡⚡

f:id:marycocoa:20200509213954j:plain
f:id:marycocoa:20200509214008j:plain

きのうは結局、雷は来なかったのだ。そして、今日もとってもやばそうな感じなんだけど、もう延期はできないのでまる子のお洗濯開始!
母ちゃんには全くわからない、たくさんのシャンプーが勢ぞろい! 

f:id:marycocoa:20200509214053j:plain
f:id:marycocoa:20200509214041j:plain

それにしても・・・しどいお顔💦 こういう姿で彷徨っていたら、誰か保護してくれるもの好きな人っているのかな・・とっても心配だから脱走されないようにしないとね!

f:id:marycocoa:20200509214335j:plain

そこそこ乾いたとこで、一旦休憩。ねえちゃんのランチタイムなり(*^^*)
とりあえず結わっておかないと、前が全く見えないまる子ちゃん。

f:id:marycocoa:20200509214308j:plainそして、夕方に全部終了~~~! まる子、おつかれさま~💕

f:id:marycocoa:20200509214554j:plain
f:id:marycocoa:20200509214606j:plain

f:id:marycocoa:20200509214249j:plain今日も仕上がりに大満足ねねえちゃん!(^^)! さぞかし酒がうまかったことでしょう!
と、ここまでは良かったのだが・・・・・

f:id:marycocoa:20200509214706j:plain
f:id:marycocoa:20200509214717j:plain

f:id:marycocoa:20200509214649j:plain

雷が来たーーーーーっ!⚡⚡⚡ しかも、でっかい音だし長い💦💦💦

f:id:marycocoa:20200509214826j:plain
f:id:marycocoa:20200509214841j:plain

ここまで激しいと危険なため、最終手段! バリケン登場!
でも、バリバリやり過ぎると爪を痛めそうで心配なため、必ず見張りが必要。
涎でビチャビチャなのに、どうやらちっこもちびった模様(>_<) でも、敷物が全部すってくれたようで、身体が濡れていないのがせめてもの救いか。。。
さらに興奮し過ぎて肛門腺まで発射したかほりが・・・ (;一_一)

洗いたてでふわさらきれいなまる子ちゃんでいたの、何分くらいあったのかな。。。

f:id:marycocoa:20200509214923j:plain

f:id:marycocoa:20200509214941j:plain

あんなに怯えて大騒ぎだったけど、雷が終わってちょっとたったら2時間遅れの夕飯。
食欲が無くなることは無いらしい! 目力も戻ってるのね^_^;

f:id:marycocoa:20200509215055j:plain
f:id:marycocoa:20200509215151j:plain

雷なんて全く気にならないごん兄ちゃんは、定時にご飯食べてもうお休み中~💤
母ちゃんは邪魔なので、バリケンを片付け中。お世話になりました。
茶太郎も雷の時はバリケンが必要だったっけ。晩年、耳が遠くなってて良かった~
ということで、まる子のお洗濯延期は ”凶” と出たのであった(ー_ー)!!