●十万石饅頭

本日健康診断のねえちゃん、毎年直接車で病院へ行き、お昼ころに帰って来る。
朝から雨だけど、御殿場はおそらく曇りのはず。ごんまるの分まで楽しんでね🎵

で、アップしてなかった十万石饅頭ネタを^m^
FBでちょっと前にたぅままがアップしていたこれ、『よくわかる埼玉県』

f:id:marycocoa:20200627170531j:plain
f:id:marycocoa:20200627172103j:plain

ここにね、県民は案外食べたことがないって書いてあるの。確かに!
ということで、川越の友人宅に玉ねぎをもらいに行った帰りに買って来たのだ^m^

f:id:marycocoa:20200627171210j:plain

f:id:marycocoa:20200627171332j:plain
f:id:marycocoa:20200627171319j:plain

f:id:marycocoa:20200627171259j:plain

f:id:marycocoa:20200627171244j:plain
f:id:marycocoa:20200627171345j:plain
f:id:marycocoa:20200627171353j:plain

けっこうおいしかったよ! でも、おばはん的には、うますぎるってほどじゃない^_^;
飯能銘菓、四里餅のが好きかも💕