●マール 実家でお洗濯💕

コロナでショーも無かったし、4ヶ月ぶりの実家シャンプー。その間にねえちゃんは猫ちゃんのケージを借りに行ったり、ドライフードを買いに行ったりしていたけど、まる子はほんとに久しぶりでとっても嬉しそう💖

f:id:marycocoa:20201014085646j:plain

f:id:marycocoa:20201014085700j:plain
f:id:marycocoa:20201014085709j:plain

アリソンとルッカーのおこちゃま、チャービィの妹のフラッシュと、実家の子のジェイクにご挨拶💕 ジェイクという名前だと男の子かと思うけど、女の子だよ。実家のわんたちのお名前は女の子でも、男っぽい名前の子が多い^^

f:id:marycocoa:20201014085608j:plainまる子って意外と母性本能あるから、優しいお顔して見ていたよ(*^-^*)

f:id:marycocoa:20201014085740j:plain
f:id:marycocoa:20201014085751j:plain

ジェイクが、行っちゃった~って感じで見ていたら、なに? って気づいたまる子。

f:id:marycocoa:20201014085800j:plain
f:id:marycocoa:20201014085812j:plain

のっしのっしとそばにやって来た。知らないおばちゃんだ~って思っているのかな^^

f:id:marycocoa:20201014085831j:plainフラッシュも寄って来たよ。何にでも興味津々のお年頃だもんね~💕

f:id:marycocoa:20201014090359j:plain
f:id:marycocoa:20201014090408j:plain

ふたりのおしっこタイム。抱っこしちゃった~~~💕 もうかわいくてかわいくて💖

f:id:marycocoa:20201014090504j:plain

f:id:marycocoa:20201014090518j:plain
f:id:marycocoa:20201014090526j:plain

実家のおうちのまわりは、みんなを定期的に出すのでゴミはひとつも無い! パピー以外は決まった場所でちゃんとちっこするし、他ですればすぐにふき取るから全く汚れないんだよ。

f:id:marycocoa:20201014090914j:plain

f:id:marycocoa:20201014090951j:plain
f:id:marycocoa:20201014090930j:plain
f:id:marycocoa:20201014090942j:plain
f:id:marycocoa:20201014091147j:plain
f:id:marycocoa:20201014091239j:plain

アリソンはとっても優しいお母さん💕 今でも優しく遊んであげていたよ(*^-^*)

f:id:marycocoa:20201014091228j:plain

f:id:marycocoa:20201014091217j:plainちっこも出たし、いっぱい遊んだし、お水も飲んだし、そろそろねんねの時間かな~

f:id:marycocoa:20201014091428j:plainお部屋に入ったら、速攻爆睡💤 かわいいね~~~💕

f:id:marycocoa:20201014091505j:plainブルーノとの写真しか無いけど、ティーガ、シャーマン、チャービィ、ルッカー、アリソン、みんながかわりばんこに来てくれて、母ちゃんめっちゃ幸せ💖 最近、猫カフェとかはやっているみたいだけど、まさしく ”ビア・カフェ” 状態(*^▽^*)

f:id:marycocoa:20201014091649j:plain
f:id:marycocoa:20201014091659j:plain

f:id:marycocoa:20201014091731j:plainビア・カフェを楽しんでいたら、うちのかわいいビアちゃん、まる子がめっちゃきれいになって戻って来たよ~💖 せめて、一回目のちっこはひっかからないようにと、おしりの毛が結わかれていた^m^

f:id:marycocoa:20201014091814j:plain
f:id:marycocoa:20201014091905j:plain
f:id:marycocoa:20201014091918j:plain

f:id:marycocoa:20201014092030j:plainルッカちん、自分の子供ってわかっているのかな~~~???

f:id:marycocoa:20201014092436j:plain
f:id:marycocoa:20201014092424j:plain
f:id:marycocoa:20201014092350j:plain

湯上り女子大好きなシャーマンがまる子のストーカーになってるよ~

f:id:marycocoa:20201014092400j:plain何でついてくるのよ! って、若干とまどっているまる子^^

f:id:marycocoa:20201014092154j:plain
f:id:marycocoa:20201014092145j:plain

でも、ちょっと振り返っただけで、すいません・・って言う小心者のシャーマンだから、どうでもいいことにしたみたいだよ^^

f:id:marycocoa:20201014092414j:plain結局そのあともこんな感じ^^ まる子もそんなにいやでもないってことだね^m^

そんなこんなで、まる子の実家シャンプーの日に、一番幸せだったのは母ちゃんかも💖
実家の父さま、母さま、ありがとうございました~m(__)m