●久しぶりの八ヶ岳💕 その2🎃🎃

f:id:marycocoa:20201018151944j:plain次は芝生広場へ、へざちゃんに会いに行ったよ💖 正しくは、清里の森だったかな・・コ茶家にとっても、思い出いっぱいの懐かしい大切な場所(*^^*) メコ茶はもちろん、東京チーム、ウィンちゃん、みんないるような気がしたよ💕 

f:id:marycocoa:20201018152501j:plain
f:id:marycocoa:20201018152510j:plain

ごんまるは爆走タイムを必要としないうえ、諸事情でかってにドッグランも難しく、さらに、ごんたろは鹿ふんバイキング開催するし・・で、ほんとに久しぶりに来たんだけど、やっぱりいい所だな💚💛💜

f:id:marycocoa:20201018152803j:plainこの真剣な眼差しの先は・・はい、おやつね^^

f:id:marycocoa:20201018153105j:plainたぅままにお写真見せてもらったら紅葉がとってもきれいだったの。行ってみたら、ほんとにきれい~🍂 おやつもらったことだし、にこにこのモデルさん💕

f:id:marycocoa:20201018153022j:plain
f:id:marycocoa:20201018153119j:plain

でも、解散は早いのだ~^m^

f:id:marycocoa:20201018153830j:plainせっかくだからみんなで集合写真もね(#^.^#) 

f:id:marycocoa:20201018153844j:plain
f:id:marycocoa:20201018153854j:plain
f:id:marycocoa:20201018153902j:plain

横向いちゃったから、アルくんって呼んだら、にこにこと来てくれた💦 かわいい~って喜んでいる場合じゃないか^_^; でも、めっちゃかわいかった💖

f:id:marycocoa:20201018153936j:plain
f:id:marycocoa:20201018153944j:plain

さて、それじゃそろそろ食後の甘いものでもいただきに行こうかね~🍦

f:id:marycocoa:20201018154150j:plain
f:id:marycocoa:20201018154202j:plain

ということで、清泉寮へ移動~🎵 みんなでソフトクリームうまうま(●^o^●)
右の写真の中に、へざちゃんがいるんだよ~! わかるかな~~~? ヒントは雲💕

f:id:marycocoa:20201018154401j:plain

f:id:marycocoa:20201018154347j:plain
f:id:marycocoa:20201018154413j:plain

ほんとに、しつこいようだけど、天気予報が悪かったのでもう幸せ過ぎて(*^^*)

アッと言う間に雲の形は変わっちゃったけど、へざちゃん、ありがと~~~💖

f:id:marycocoa:20201018154505j:plain八ヶ岳バックの集合写真も撮ろうね~って移動中。だんだん雲が増えて来てるけど・・

f:id:marycocoa:20201018154552j:plain
f:id:marycocoa:20201018154601j:plain

そろそろモデルに飽きているごんまる、牧草食べてばっか^_^;

f:id:marycocoa:20201018154539j:plainでもなんとか撮れたものの、みなさん表情が・・・そろそろ限界か^m^

f:id:marycocoa:20201018154721j:plain
f:id:marycocoa:20201018154730j:plain

ごんまるちゃん、ふたりで何話しているのかな・・・

f:id:marycocoa:20201018154801j:plain

f:id:marycocoa:20201018154809j:plain
f:id:marycocoa:20201018154818j:plain

はい、それではまた移動しますよ~~~🎵 コロコロ騒動で、去年のクリスマス撮影会以来の八ヶ岳。しかも、(元)地元民のたぅままといっしょということで、懐かしくてあちこち寄ってみたくなってしまったおばはん。八ヶ岳ってやっぱり好きだな💖