●久しぶりの八ヶ岳💕 その3🎃🎃🎃

f:id:marycocoa:20201018155015j:plain
f:id:marycocoa:20201018155025j:plain
f:id:marycocoa:20201018155108j:plain

どこもここも懐かしくて、八ヶ岳倶楽部にも寄りたくなっちゃったんだよね(#^.^#)
アルグラ家は芝生広場もここも、萌木に来る前に寄っていたのにお付き合いありがと!
たぅままのお友達の個展が開催されていたんだよ。とっても素敵な作品ばかりだった。もちろん目の保養させていただいただけね^_^;

f:id:marycocoa:20201018155812j:plain

f:id:marycocoa:20201018155211j:plain
f:id:marycocoa:20201018155909j:plain

ここのお散歩、気持ちいいね~💕 ごんまるはこういうお散歩も楽しそうだからいいけど、ちゃたって、何でこんなとこ歩かなくちゃいかないのって顔してたっけ^^ なんたって、爆走命! の男だったからね^^ それはそれでかわいかったんだよ💖

f:id:marycocoa:20201018155952j:plain

f:id:marycocoa:20201018160009j:plainアルくんというボスの存在で、このメンバーだともめ事無しでらくちん(*^^)v コ茶家は、めあちゃんがお空へ行ってしまってからは、ボス不在状態。みんな器でない。。。

f:id:marycocoa:20201018160028j:plain
f:id:marycocoa:20201018160038j:plain

いす好きごんちゃん、ご満悦^^ でも、そろそろ行きますよ~

f:id:marycocoa:20201018160123j:plain
f:id:marycocoa:20201018160133j:plain

あらら・・くっつき過ぎでごんちゃん見えないよ~って言ったら・・・

f:id:marycocoa:20201018160143j:plainジャーーーン! 見えた(●^o^●) 

アルグラ家はこのあと、アルくんの幼馴染に会うんだって。嬉しいね! 今晩も小淵沢泊だから時間はたっぷり! 羨ましい~~~!!!
いっしょにかぼちゃ撮影会できて良かった(#^.^#) たぅまま、おぅぱぱといっしょの八ヶ岳は、よりいっそう懐かしく大切な気持ちになった・・ありがと💕 またね(^.^)/~
ごんまるは、リゾナーレを目指し、小淵沢ICから帰ることに🎵

f:id:marycocoa:20201018160246j:plain

f:id:marycocoa:20201018160703j:plain
f:id:marycocoa:20201018160654j:plain

そろそろモデルも飽きてきているはずなんだけど、にこにこのごんまるちゃん💕

f:id:marycocoa:20201018160726j:plainかわいいな~~~~~💖 と何度でも写真見ちゃう超親バカ飼い主(*´▽`*)

f:id:marycocoa:20201018161127j:plain
f:id:marycocoa:20201018160739j:plain

f:id:marycocoa:20201018161025j:plainこのタイミングはたまたますいているように見えるけど、それなりの人出だったよ。

f:id:marycocoa:20201018160940j:plain
f:id:marycocoa:20201018161059j:plain
f:id:marycocoa:20201018161108j:plain

最後まで協力的なモデルさんたち、お疲れさま~💕 で、最後かと思ったら・・・

f:id:marycocoa:20201018161424j:plain

f:id:marycocoa:20201018161437j:plain帰る前に暖かいカフェラテいただいたお店で、またまたモデルさん(*^▽^*)

f:id:marycocoa:20201018161451j:plain
f:id:marycocoa:20201018161500j:plain

今度こそほんとに最後だからね! その時に一緒に暮らしている子の性格で、お出かけの仕方もほんとに変わるもんだよね^^ コ茶時代のようなお出かけはできないけど、今は今でとっても楽しいし、コ茶時代ももちろんとっても楽しかった。どっちも楽しめているのはごんちゃんもいっしょだよね💕

f:id:marycocoa:20201018161512j:plain
f:id:marycocoa:20201018161520j:plain

ほんとに予想外のお天気で、のんびりゆっくり、充実して楽しい八ヶ岳だった💖
八ヶ岳、北軽井沢、白馬、南信州・・・大切な場所がいっぱいって幸せなことだね💕