●素敵な作品たち

f:id:marycocoa:20201020143351j:plain
f:id:marycocoa:20201020143342j:plain

f:id:marycocoa:20201020143419j:plain八ヶ岳倶楽部ギャラリーのお写真、たぅままからいただいてきたよ。おされ過ぎてうちに連れて来ては申し訳ない・・っつか、手が出ないってのが真実^_^;

f:id:marycocoa:20201020142124j:plain
f:id:marycocoa:20201020142259j:plain

思いついた時に、一本ずつ買っていたスプーンがやっと家族分そろったよ。一本1400円(税抜き)をまとめて買えない小市民^_^; 使ってみたら口当たりがいい! やっぱ100均のとは全然違うのね~ 色褪せたスプーンはさよならしたよ^^

f:id:marycocoa:20201020124608j:plain

そして、撮影用の階段の上から撮った写真もいただいてきた(*^-^*) かわいい~💕
今日は雨☔ のんびりときのうの八ヶ岳の余韻に浸って幸せ続行中~~~💛