●ばあや&ぶー 御殿場お遊び会へ💕

ねえちゃん仕事だから、今月は欠席のつもりでいたんだけど、北軽でがっくんとあんなに楽しそうだったぶーちゃん。またお友達と遊ばせてあげたくて、ばあやひとりでぶーちゃん連れて参加することにした❗️ 行けばみんなに助けてもらえるし・・・と言う安易な考えのばあや😅

が、写真は一枚も撮らなかった😅 で、ちまきちゃんちが帰る時に、パパさんにお願いしたら、すぐにたくさんアップしてくれたので、ありがたくいただいて来たよ😊

f:id:marycocoa:20211201114037j:plain

f:id:marycocoa:20211201114047j:plain

f:id:marycocoa:20211201114054j:plain

f:id:marycocoa:20211201114117j:plain今日もミルキー&キララ兄弟がたくさん遊んでくれたよ💕

f:id:marycocoa:20211201114125j:plainジェシ子に狩られるぶーちゃん❗️ 逃げ足遅いから、獲物には不向きみたいだ🤣

f:id:marycocoa:20211201114133j:plain

f:id:marycocoa:20211201114141j:plain先月のお遊び会、よもぎちゃんが体調不良ということで欠席だったちまきちゃんち。でも、よもぎちゃん復活👍 元気に歩き回っていて嬉しかったな😊

f:id:marycocoa:20211201114152j:plain

f:id:marycocoa:20211201114200j:plain今日もすぐにゴロンゴロンのぶーちゃん😅 ちまきちゃんばば、いいお写真たくさんありがとうございます🙏

f:id:marycocoa:20211201114234j:plain
f:id:marycocoa:20211201114242j:plain

エルちゃんままのお写真もいただいてきたよ。ありがと〜💕 楽しい楽しいお遊び会だった❗️ 行って良かった😊 みんなありがとね💖

f:id:marycocoa:20211201100157j:plain
f:id:marycocoa:20211201100221j:plain

先月のお遊び会の時、ウェンママにいただいて来たレースフラワーの苗(左)、無事根付いてくれたみたい👍 が、オキザリス(右)は枯れちゃった。そしたらね、ウェンママが毎年冬は枯れちゃうから大丈夫って。うちのオキザリスは今も葉っぱが元気なのにって思っていたら、たぅままが教えてくれた。オキザリスって、種類によって耐寒性が全然違うんだって❗️ 植えたのきっと忘れちゃうから、何かでかこっておこっと❗️ デイノ母にもらったニゲラの種、蒔いたけど芽が出て来ない・・・がんばれ〜〜〜💪💪💪