●箱根駅伝 駒大総合3位❗️

f:id:marycocoa:20220107102800j:plain疲労骨折というアクシデントがあったにも関わらず、総合3位は立派だと思う❗️ 

f:id:marycocoa:20220107102820j:plainそしてポチさん、法政シード権ゲットおめでとう㊗️ あるのと無いのじゃ大違い❗️ ほんと良かったね👍

f:id:marycocoa:20220107102835j:plain6区、駒大が2位の帝京に追いついた❗️ が、その後アクシデントもあり、かなり時間差もある6位に😭 このまま、まさかシード権争いになってしまうのかと一抹の不安も😱

しかぁ〜し❗️ 9区、10区、頑張ってくれて3位まで浮上👍

f:id:marycocoa:20220109061023j:plain東洋ががんがん迫って来たけだ、何とか3位死守❗️👍 良かった〜〜〜❗️

f:id:marycocoa:20220107102845j:plainそして法政大学10位❗️ シード権ゲットのゴール❗️👍 

f:id:marycocoa:20220107102853j:plainそしてそして❗️駿河台も19位と健闘👍 襷はもちろん繋がったし、復路は15位❗️ おめでとう🎉✨✨✨

東京国際も国士舘もシード権ゲット❗️ おめでとう🎉✨✨✨

すぐにまた来年目指して練習なんだろうな。頑張れ❗️ そして、みんなありがと❗️😊

f:id:marycocoa:20220107081158j:plain毎年のことだけど箱根駅伝が終わって、やっとこ我が家もちょっとだけお正月気分🎍🎌 子供の頃から御節料理というものに全く興味の無いおばはん。大人になってからは、お酒のつまみに甘い物なんてますます興味無し❗️ やっつけ仕事なり😅

f:id:marycocoa:20220107081207j:plain

いけず姉ちゃんのまる子、小心者の弟に見せびらかしながらおもちゃで遊ぶのが、何とも快感のもよう😅

f:id:marycocoa:20220107081215j:plain取れるのなら取ってごら〜〜〜ん❗️ ふっふっふっ・・・