●今日も躾中のまるねえさん😊

f:id:marycocoa:20220115102040j:plain台所のドアを齧るのが趣味のぶーたろう❗️ あんまり激しいからやめさせたのに、何度でもまたやる💢 で、母ちゃんがキレてたら、まる子が封鎖してくれた👍 母ちゃんがキレるより、まるねえちゃんのが効果絶大❗️ さすが目力のまる子🤣

f:id:marycocoa:20220115100904j:plain

f:id:marycocoa:20220115100913j:plain
f:id:marycocoa:20220115100922j:plain

かつて、めあちゃん用として買ったベッド。めあちゃんがお空へお引越しした後は、ここあのお気に入りだった。ちゃっくんも使いたかったみたいだけど、ここあに怒られるので遠慮していた🥲 

今はね、誰でも使いたい放題❗️ ごん兄ちゃんは優しいから、自分が寝ようとした時に誰かがいたら諦めて他で寝る。まる子も別に、ぶーをどかしてまで自分が寝たいとは思って無いんだね。思ったとしたら、あっさりどかせる実力はあるはず🤣

ちゃっくんだけが、ほとんど使えなかったんだね・・・かわいそうなちゃっくん🥲 それでもここあが大好きだったちゃっくん。そして、ここあもあれでちゃっくんのこと好きだったんだよ😊 かわいいコンビだったな💕 一緒に暮らせて幸せだった。ありがと💖