●まる子 シャンプー🚿

f:id:marycocoa:20220416064251j:plain
f:id:marycocoa:20220416064241j:plain

f:id:marycocoa:20220416064225j:plain来週末ショーがあるので、一週間後には絶対洗うんだけど・・・ ばっちさに耐えられないねえちゃん、まる子のお洗濯🚿 こちゃ時代には考えられないことだ。そうだ❗️ それでこちゃはいつもお口周りが雑巾臭だったのかなあ・・・ いや、違うな❗️ だってシャンプー翌日にはすぐに雑巾臭してたんだから😅

f:id:marycocoa:20220416140448j:plain
f:id:marycocoa:20220416140610j:plain

チオノドクサ、もっと増えてくれるかと思って間隔開けて植えたのに、毎年すっかすかで寂しいな😅 黄色のお花、カウス何ちゃら❓ って聞かれたけど、ただのよく見かけるプリムラだった気がするが・・・ やたら株が大きくなって、お花はどんどん小さくなってるんだよね。かわいいからいいんだけど💕

f:id:marycocoa:20220416140728j:plain
f:id:marycocoa:20220416140749j:plain

ムスカリの薄い色を植えてみたら、やたら背が低い子だった😅

f:id:marycocoa:20220416140645j:plain
f:id:marycocoa:20220416140550j:plain

前は全く見えない所で咲いていたから、去年咲き終わった時にお引越しさせたスイセン、ちゃんと咲いてくれたよ👍 白いお花はオーニソガラム バランサエって言うんだって。日差しが足らないのか、お花は咲いてくれたけど、何かお元気無い。もっと日の当たる場所にお引越しさせた方がいいのかな・・・

f:id:marycocoa:20220416140625j:plain
f:id:marycocoa:20220416140811j:plain

シラー シベリカは大分増えてきて嬉しいな😊 枝垂れ桃、老木だけど今年も頑張って咲いてくれてありがと💕 あ、指が・・・😅