●ぶー 獣医さんへ

うちがお世話になっている獣医さん、片田舎としてはだけど、そこそこ交通量の多い道の交差点の所にある。ばあやひとりでは自信無いので、ばあやは運転手、じいやがぶー係り。ごんまるはお留守番。

狂犬病ワクチンとフィラリア検査のついでに、健康診断というほどではないけど、簡単な血液検査をしてもらった。

 

二項目標準からずれているけど、問題は無いみたい👍 

出費がかさむの辛いくせに、わんのこととなると心配性のばあや。別に気になることがあるわけでは無いんだけど、一回調べておきたくてね😅 人間は調子悪いとか言えるけど、わんは言ってくれないから心配なのだ。

帰って来てから、何やらまるねえちゃんといちゃいちゃして幸せそうなぶーちゃん💕

まるですっごく優しいおねえちゃんのように見えるじゃないか❗️🤣

今年もカロライナジャスミンが満開になったよ💕 春だね〜😊