●ねえちゃん 三回目のワクチン💉

お水かと思ってあげたら、違うんだって❗️ あたし、白いお水がほしいの💕 最近、牛乳入りのお水がマイブームのまる子ちゃん😊

まるねえちゃん飲まないなら、ぼくがいただきます❗️ 何もわかってないぶー🤣

ねえちゃんのワクチン接種会場、指定された場所は、東吾野医療センター。最初、遠いと思ったけど全然遠く無かった💦 そもそもうちから一番近い駅は、距離が飯能駅の半分位の武蔵横手駅。ただし、まともな道が無い🤣 そのひとつ奥になる駅が東吾野駅。道ががらがらだし信号も無いから、回り道になるため距離的には遠くなるけど、飯能駅に行くより時間はかからない。

地図で調べて、前から興味があった、雑貨&カフェ kinoca さんが直ぐそばとわかったねえちゃん。ワクチン接種に行くとはとても思えない、ウキウキな様子で出て行ったよ😅

素敵な雑貨が沢山あったみたいだけど、お高くて手は出なかったもよう。で、美味しいケーキをのんびりといただいたんだとさ😊 量、多くないかい❓

国道299、こんな道走って帰って来るんだもん観光気分も無理は無い🤣 きれいな空だね〜💕 とってもいいお店だったそうだけど、問題が❗️ 上り坂のてっぺんにある上、カーブしているため、出る時がめちゃくちゃ出辛かったんだって💦 母ちゃんは自力では絶対に行かない〜😅

クールボードがお気に入りのまるぶー💕 仲良く並んでお昼寝💤💤💤 今日のところはねえちゃんは元気👍 さて、明日はどうなりますか・・・