●まる子 獣医さんへ🩺

まる子の左肩の傷は、すごいことになっている💦 でもね、傷口が腫れているとかじゃなくて、触らずにそっとしておいたから、体液とか滲み出てきて毛が固まっているという感じ。

まだまだショーには出すつもりだけど、上位狙いとかでは無いので、毛を切っていいからってねえちゃんは言って仕事へ行った。

ばあやはちゃんと伝えたんだけど、担当医の先生、でもせっかくですからとか何とか言いながら、山のようなコットンとオキシドールで、時間をかけて丁寧にきれいにしてくれた❗️ で、傷口がちゃんと見えたんだけど、やっぱり中からではなくて、歯があたったんだねと言う傷だった。多頭飼いあるあるですな❗️ かつて、ここあもシャンプーしてもらったら、傷口発見ってことがあった。

念のため、抗生剤のお薬が出たけど、心配無いみたいで良かった👍

おととい、9日にシュルーさんがお空へ。長いこと寝込むこともなく、親孝行な最期だったんじゃないかな。旅行と重なっていなかったら斎場へ行きたかったな・・・  シュルーさん、たくさんの子供たちをありがとう💖 お空のみんなときーちゃん、優子さんを見守ってあげてね🙏

メドゥアネモネもレースフラワーも、ほんとに蕾がいっぱい❗️ 嬉しいな〜💕💕💕

なぜそこに・・・という場所でお元気なホタルカズラアルペンブルー。映えない場所だけど、ここがお気に召したらしい😅

庭の流し、おしゃれな物だったらここでも映えるんだけどね・・・残念❗️🤣

ばばあになったら、あきらかに雑草とわかるものも、お花がかわいいと抜けなくて😅 今までは雑草じゃないものまで抜いちゃってたくせに、年寄りって身勝手ね🤣 あら❓ 右の二輪咲いているのは、もしかして雑草じゃないのかな・・・ま、いっか😂