●こまちゃぴのおうちへ その1

今日は初めて圏央道を終点まで行ったんだよ❗️ そして、右へ進めばすぐに海岸線に出られたらしいのに、左へ進んだもんでごちゃごちゃした街中を走るハメに💦 ねえちゃんが、どっちだと思う❓って聞くから、道路標識の地名見たら、どう考えても左だったんだもん。でも、ナビさんは右って言ってたんだって❗️ 母ちゃんに聞かないでナビさんの言う通りにしろよな〜😅

やっとこ出られた海岸線、海無し県民大満足のドライブ🚙💕

VEN! KITCHEN&DOG GARDEN - ベン!キッチン&ドッグガーデン - 神奈川・横須賀市 - 株式会社パイロッツ - Pilot's (pilots.co.jp)

こまちゃぴ家との待ち合わせ場所はドッグカフェ。真っ直ぐ来るには違う道だったんだけど、そこは海無し県民、遠回りでも海岸線走りたかったのだ😊

入る時に、先にランチを注文するシステムみたい。で、みんな終わってランの中へ💕

まる子ちゃん、いじけてここにいるわけじゃないんだよ❗️ 気に入ったんだって😊

確かにこの場所、フェンスの向こう側が川のせいか、涼しい風が来て気持ちいい👍

遊んでいる男たちも、変わりばんこに涼みに来るよ😊

あたしはずぅ〜っとここでいいわ〜〜〜 

ごん兄ちゃんはけっこうあちこち遊びに行ってたよ🐾🐾🐾

まる子もたまには動いていたけど・・・

気付けばここに戻って来てまったり😊 あら、ちゃぴおもまったりタイムかな❓

008がお気に入りのまる子ちゃん、ずっとご機嫌さんなお顔💕

お水飲みたい放題だからびっちょびちょのぶーくん😅

ここの人工芝、綺麗にきっちり貼られているので、つまずくような場所もないし、水はけはいいし、なかなか快適💦 ゴミもほとんど無いんだけど、どうやって掃除とかするんだろうかと不思議なくらいだったよ。

ずっとうろうろしていたごんちゃん💕 ドゥードゥルさんたちにまざっていると、どこにいるんだかわかりづらかった😅

ちっこしたら、必ずジョーロでお水をかけますよん😊

のぶさん、かわいい我が子の撮影中〜💕

そんなこんなしていたら、お昼ができたもよう❗️ ランチができあがると、呼んでくれるというありがたいシステムなのだ👍