●🌷初🌷単独車中泊🌷

ここは、"道の駅 雫石あねっこ"   安全第一主義のねえちゃん、初単独車中泊に選んだ場所は、このすぐそばのオートキャンプ場🚙

6時半ころには道の駅に到着した模様👍

 

右手に道の駅を見ながら駐車場を進み、その先の道へ。

右手にドッグランが見えて来たよ。

さらに進むと・・・

これですか❓ というような細い橋。

渡ると・・・ お、ゲートが見えて来た❗️

受け付けした時にもらったカードで、何回でも出入りOK👍

ねえちゃんは当然レギュラーサイト。14番だったらしい。プラス1000円で、好きな場所も選べるみたいだよ。

ここが今晩お泊まりする場所よん💕

おリボンと記念写真撮ってなかったからここでね😊 左は前回もいただいた、ベスト ベテラン オブ ブリード。右のピンク色のおリボンが初めていただいた、ベスト オブ ブリード。そして真ん中のでっかいのが・・・

岩手県クラブ連合会展 ベスト ベテラン イン ショー

何だかクリスマスカラーでかわいいおリボンだね😊 おめでとう🎊✨🥂✨🎊

まだ明るいのでちょっと散策💕 川の向こうに見える建物が道の駅なんだろうね。

広々していて良さそうだね😊

子供連れの家族が多かったみたい。テント張ってバーベキュー🏕

お肉焼いてる匂いだわ・・・背中でうったえるまる子ちゃん🤣

道の駅にはいい温泉もあるんだって♨️ 車はNGだけど、歩きで渡れる橋があるから歩いても行かれるみたいなんだけど、過保護なねえちゃん、まる子をここにひとり置いて行かれるわけがない❗️ 車で行き、お風呂の側に停めて、ちょっぱやで入浴終了。出る時は、カードをその辺に置いてあれば、自動でゲートが開くんだとさ👍 もう運転の必要は無いので、酒だ〜〜〜🤣 

おねえちゃんはいつもどおりお酒があるのね。あたしは、お肉が無いの・・・byまる子

7時半くらい、のんびりまったり腹ごしらえ。この感じは、コンビニ寿司ですな😅 後ろに見える、灯りのついている建物が炊事場なんだね、きっと。

10時過ぎ、おやすみ⭐💤🌙 明日は小岩井農場だよ😊