●リモートワークの日・・・

本日リモートワークのねえちゃん。ねこ部屋で仕事中のはずなんだけど・・・

たびたび下に降りて来る。そして、そのたびに手にはばあやが見たことも無い雑貨が。高校、大学と夢見る娘だったころ、雑貨屋さん巡りが大好きだったねえちゃん。そのころに買った品々かと思われる。今でも嫌いじゃないけど、しまわれたままより使ってもらえた方が幸せなんじゃないかと思ったんだとさ😊 ばあやがリサイクルショップに持って行きますです。ってか・・・仕事中だよね❓ って聞いてみたら、今日の担当は、完全に時間が空く時があるんだとさ。でも、午後はみっちり仕事らしい。

ただ今、唯一庭できれいな、ヤブラン(リリオペ)

この子はもう終わりな感じ。

そしてこの子はまだこれからだね😊

ブルーサルビア、今年も咲いてくれるみたい👍

この写真は、おとといねえちゃんが休みの日に撮ったもの。外に出たまま入って来ないもんで、もういいから外にいな❗️ ってドアを閉めちゃったねえちゃん。しばらくしてそっとドア開けて様子見た時に撮ったんだって。何考えているのかわかんない、不思議っ子ぶーちゃんなのだ😊