●ごんまる ワクチン接種💉

ワクチン接種はごんまるだけなんだけど、ぶーもいっしょに耳毛抜き、肛門腺絞り、爪切りしてもらうため、全員で獣医さんへ。ねえちゃん仕事だから、ばあやが運転手、じいやはお世話係ね。

当然写真撮ってる余裕無し❗️  というわけで、どうでもいい写真😅

ばあや愛用の下敷き。プラケースに年賀状の下書きとか書き損じ、捨てられなくてね😅 うさちゃん、ごん太、めあちゃん、ここあ、ちゃた、ごんたろ、まる子。いちおう武ちゃんとかなちゃんの写真も入れてあるのだ。

裏側はこうなってる。お札はね、最後に武夫ちゃんにもらったお小遣い😊

小さい写真だからボケボケだけど、こちゃごんと、ごんまるぶーの写真並べてみたら、何だか雰囲気似ていてびっくり❗️  みんなかわいい😍🥰😘