2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

●ピピちゃん🍀

●めあちゃん記念日💖

ねえちゃんはお昼前に元気に帰って来たよ😊

●ねえちゃん 中京競馬場へ🐎

●ぶー シャンプー🚿

またまた写真は無いな・・・と思ったら、今更18日のまる子シャンプーの時の写真を送ってくれるねえちゃん すでにまともにできていないこのブログ。いっそもうやめようかと思いながら、だらだら続けている決断力の無いばあさん。 とりあえず貼っておくことに…

●まる子 シャンプー🚿

ねえちゃんは、まる子のベスト体重は、21.4kg、って思っているんだって。で、本日の体重、21.4kgピッタンコ が、お写真無いので・・・ 御殿場お遊び会の時に、ちまきちゃんパパが撮ってくれたぶーちゃんの写真を いつも躍動的な素敵なお写真いっぱい ありが…

●プレイバウ 3回目

●フィガロ

きのう、ばあやは久しぶりに友人宅へ。iPad忘れたので写真無し。

●ばあや&ぶー 御殿場お遊び会へ💕

●ごんじぃ 定期検査の日🩺

薬を飲み続けているので、腎臓の検査とかいろいろ定期的にチェックしているごんちゃん。今日は10時半にお預け、お迎えは4時半の予約。 仕事休みのねえちゃんが行ってくれたんだけど・・・ 11時頃に、まだ待たされ中〜って写真が届いたよ ねえちゃんは、ごん…

●ばあや お出かけ延期🥲

●酷使される洗濯機

乾燥終了後、ここのゴミを掃除するんだけど、ここに水が溜まるようになってしまった 買い替えてからまだ4年ちょっと。5年保証を付けてあるので修理依頼。 そしたらね、どっこも壊れていなかった❗️ 単に、普段のお手入れでは掃除できない場所にゴミが溜まって…

●プレイバウ 2回目🐾💕

午前中、ごんちゃんシャンプー🚿

●ぶー シャンプー🚿