2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

●お疲れ休み♪

きのうは結局、ねえちゃんが仕事から帰って来るのを待っていて、全員でまる子のお迎えへ♪ ごん兄ちゃん、大喜びするかと思いきや・・いつもと変わらず! あんまり嬉しそうにしたら男の沽券にかかわるとでも思ったか・・?^^ 実家ではやはりあまりご飯は食…

●まる子 ドッグショー♪

ダメだろうとは思っていても、1パーセントも可能性が無いわけではないので、いちおう結果は気になってはいたんだけど、予想通りだった~^_^; でもね! でもね!! 動画見たら、今までよりもずっといい感じだったんで嬉しい~♪ 足が痛い路面のリンクだったに…

●今日のまる子(*^-^*)

おはよ~って写真が送られて来た♪ とうぜんまる子だと思っていたんだけど・・・ そのうち、このかわいい口元、ほんとにまる子なの~? ってちょっと不安に^_^; 実家の母さま、写真間違えたんじゃないかと思って確認してみたら、ほんとにまる子だった~ あら…

●まる子 実家で合宿中~♪

きのうはブルーノ、今日はマールのシャンプー。連日お疲れさまで~す! ドライも終了したみたいで、写真送られてきた~! かわいいな~❤ 頭の毛がちょっと増えたかな・・? 結わき方でそう見えるだけ? 増えたと信じたい親心^_^; ビアディーって本当にシャン…

●まる子 実家へ♪

しばらくショーに出ていないまる子。あまり期間があいちゃうのもなんなので、26日、日曜日に練習ということで出すことになった。でも、ねえちゃんは仕事だし、会場は母ちゃんが運転無理な千葉(>_ 今日はブルーノのシャンプーしているので、ドライ中の父さ…

●お行儀の悪いスズメさん!

キジバトさんの餌入れと水入れ、使っていない素焼きの植木鉢皿を使っていたんだけどね・・ まわりにエサを飛び散らかしてばっちい! キジバトさんだけの時はまだ我慢できたんだけど、最近スズメさんが来るようになったらハンパなく散らかす(ー_ー)!! で、ホ…

●刺繍ワッペン

たぅままのオゥシー仲間のろみさん。刺繍のお店やっているのをFacebookではじめて知った!http://sun-a-r.com/ ビアさんのも作ってくれるって言うんで、注文してみたんだ~ で、きのう届いた♪ ワッペンなので、すぐにどこかに貼ってみたくて、いろいろ家探し…

●結婚記念日

本日、44回目の結婚記念日。特に何も無し~! 二人でお祝いするほどの仲良し夫婦でもないし、イベント好きでもないものぐさなもんで。 わんこのイベントは大切にしているし、むしろ楽しんでいるんだけどね~^_^; というわけで、写真も特に無いので、どんど…

●毎月恒例 御殿場お遊び会♪ その2

本日のばっちいトリオ♪ あおいくん(元ガチャくん)、とぅじゅ~る、ジャスパー。 お三方とも見事な出来上がり~! ジャスパーは柴犬だからいいとして、残り二名、大変そう~ ごんたろも、柴犬になるのは趣味なんだけどね。ジャスパーはほんとはどろんこも得…

●毎月恒例 御殿場お遊び会♪ その1

2月のお遊び会の日♪ いいお天気だよ~(*^-^*) 参加者いっぱい! 今日は珍しく、実家の母さまも参加。そのおかげか、自衛隊のドカーンが到着早々あったけど、まる子のオドオドがましだった気がする。だいぶあの音に慣れてきたのかな・・? 本気で怯えている…

●ココア 三回忌

ココア、あの日から2年だよ。 12日のお誕生日が意識のある最後の日だったね。 夜中に大きな発作で苦しみだし、明け方まで続いた。 もしもそのままお別れだったら、ほんとに後悔したと思う。 もっと楽に逝かせてやることはできなかったのかって・・ でも、…

●蘭丸が遊びに来てくれたよ♪

綾ねぇからきのう、「明日おうちにいますか~?」 って連絡が。 豪姫出産により、蘭丸ストレス貯まっているから、遊ばせてもらいたい~って♪ それも確かにあったんだろうと思うけど、ココアの命日だからってお花とおやつ持って来てくれた。 そしてお昼のおい…

●ココアと茶太郎の日❤

去年はどうってことなく、さらっと過ぎたコ茶のお誕生日。なぜか今年はやけにいろいろ思い出す。 日記に使おうと昔の写真を見ていたら、今はお空在住のおともだちが次から次へと・・ さんざん遡って見て、結局、2012年の春の平日オフの写真から選んでみ…

●ま~る 実家へ♪

今日はシャンプーのためじゃなくて、ただのお遊び♪ だからチャービイもいっしょなの❤ ドッグランで会うチャービィは、うちが到着するころはすでにドロドロ~~~ ばっちくないチャービィに会えるのはめったにない貴重なチャンスだ!^m^ なぜかまる子の実家へ…

●豪姫 おめでと~\(^o^)/

豪姫、14日に帝王切開でお産って聞いていたんだけど、急遽、今日手術になって無事出産! 予定よりも1週間も早かったけど、母子共に元気だって~\(^o^)/ 赤ちゃんも5頭とも元気! やったね、豪姫! おめでと~~~❤ 茶色の子が2頭、黒の子が3頭。こり…

●ねえちゃん 神奈川インターへ

神奈川インターに、シャーマンとハンナちゃんが出るので、ねえちゃん応援に行って来た。 もちろん、電車でね!^^ ビアさんのブリード戦はとっても早いので、早朝に出て行った。 出番をいい子に待っているハンナさん。オスからなので、まずはシャーマン。 …

●ジュノンのおうちへ♪ その2

考えてみたら、今日は女子はまる子一人だった! ケイオスおじいちゃん、女の子って覚えてる~?^^ 別にね、女子じゃなくてもいいみたい~ 蘭丸もお気に入りみたいだったし、とにかくはりきるケイオス! そろそろ足腰が疲れているみたいだから、雪の深い方…

●ジュノンのおうちへ♪ その1

ジュノンくんのおうちにお留守番に行っている、プリンツくんのおねえちゃんたちからのお誘いで、またまた遊びに行って来た~♪ あの道に雪があるとなると、めちゃくちゃ不安だったけど、ここ数日お天気も良かったので決行! 先生の了解を得て、おととい遊びに…

●恵方巻がやったきた~♪

今日は綾ねぇの車に、バロンとママもいっしょに乗って遊びに来てくれたんだよ♪ いつもどおり、たっくさんのおいしおいしを買って来てくれた~(#^.^#) またまた綾ねぇのアップしていたお写真を失敬してきた^_^; こんな楽なことはない~~~ 手抜き覚えちゃっ…