2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

●めあちゃん天使誕生日💖

ここあに襲われるめあちゃん いっぱい遊んでくれてありがと 天使になる1ヶ月前、まだ一階に客室が無かったアスプロスさん。それでも、おしっこ失敗しても何でもいいからって言ってもらえたおかげで、最後の旅行を楽しむ事ができた。足の血管肉腫はばんばんに…

●ごんちゃん お誕生日おめでと🎉✨✨✨

2008年8月28日生まれ 、9頭の兄弟姉妹のうち、4頭がめでたく14歳に レオンくん、Qooちゃん、音音ちゃん、14歳おめでとう そしてお空の、亜姫ちゃん、コパンくん、ミーシャちゃん、BABくん、チャンティーちゃん、生まれてきてくれてありがと ケーキはいつもの…

●まる子 シャンプー🚿

ま〜ちゃん、疲れた❓ ご機嫌ななめだねって見ていたら・・・ なに❓ って睨まれた💦 でも、ご機嫌はななめじゃなかったみたい😊 ほらね❗️ にこやかまる子ちゃん💖 おねえちゃん、いつまで乗ってんのぉ〜❓ 待ちくたびれたぶーちゃん😅 今日はごん兄ちゃんのお誕生日💕 写…

●もでなん 初月忌🌻

もでなん、ディノバズと楽しくやってるか〜い❓ ここあはほっといていいけど、ちゃたは仲間に入れてやってね😊 みんなが呆然と見送った、あのお持ち帰りオフ会の日から14年。幸せだったね💕 これからはレイラディノバズモデで、ビビシアジェシを見守っておくれよ💖

●ねえちゃん&ぶー 八ヶ岳へ ⛰ その2

萌木の村到着 夏休みなので、それなりの人出だった模様。 ロックは諦めて、メリー・ゴーランド・カフェさん☕️ うまそ 黒子さん、隠れるのうまいね〜 きっちり並んでくれないと、黒子さんは隠れきれないのだ 高い所登るの好きな父娘 そして、見学中のぶーちゃ…

●ねえちゃん&ぶー 八ヶ岳へ ⛰

グラちゃん&フィーちゃんとの待ち合わせ場所は、芝生広場 あら〜〜〜❗️ 幻想的 こちゃ時代は勝手にドッグラン可能だったけど、ごんまるは危険でとても無理 使った事なくて不安だからと、ロングリードも持たずに行っちゃったねえちゃん。そしたら貸してくれ…

●ちゃっくん天使誕生日💖

ち ちゃっくんって、いつもばっちくて、黙って走れない子ってイメージしかないかもしれないけど、実はかっこいい男だったんだよ〜 平和を愛する男は、手のかからない、ほんとにいいやつだった❗️ ここあとちゃた、晩年はいつもいっしょで、ほんとにかわいいじ…

●ごんちゃん 獣医さんへ🩺

1週間位前から、何だかごんちゃんの歩き方が変❗️ でも良く見ていると、後ろ足の右を痛そうにしているかと思えば、左のことも。しかも、お散歩の時は普通に歩いていた。昔からの癖の手足噛み噛みが、頑固爺ちゃんになってきたらますますひどいから、そのせい…

●ねえちゃん&まるぶー 実家へ💕

ねえちゃん、まるぶーを連れてフードを買いに実家へ。が、大渋滞にはまり.うちを出てから1時間半たってもまだ圏央道だと そっか、夏休みの土曜日だった 中央道下りにみんな行きたいのね〜 結局2時間半かかって到着‍ 早速同胎のお兄ちゃん、ゼットにご挨拶 お…

●ぶーちゃん シャンプー🚿

珍しい組み合わせで寝ていたので、写真を撮りに行ったねえちゃん。ぶーちゃんは気づいたけど、おじいちゃん気付かず この時、これからお風呂とはまだ知らないぶー ぼく、最近お風呂ばっかなんだ・・・ byぶー 最近のぶーちゃん、どう見てもまる子よりでかい❗…

●ごんちゃん シャンプー🚿

仕事休みのねえちゃん、時間に余裕があるのでヨーグルトでもと思ったら・・・ 爆睡していたはずのまる子が張り付く❗️ これね、まる子の特技なの どんなにそっと音を立てずに出そうとしても、絶対に気づかれる 下手すると、思っただけで冷蔵庫に手をかけた時…

●まる子 シャンプー🚿

まるぶー、ふたりの子持ちのねえちゃん。休みの日はほぼすべてわんわん関係の用事でうまってる 今日はまる子のシャンプー 最後に 手足の先の毛をちょこっとカット✂️ ふわもこでかわいくなった プロが見たら気になるとこがあるんだろうが、ばあやは大満足なり…

●かわいいな〜💕💕💕

朝から何だかにこにこまるぶー💕 寝ていたごん兄ちゃんも加わり、にこにこごんまるぶー💕💕💕 めっちゃかわいい💖 そうそう、きのうまたまたシャンプーだったぶーちゃん🚿 今回も9日目。体重は微増で22.8kg。ぶーちゃんの大きさだったら、24kgあっていいような気がするが…

●ねえちゃん リモート

今日はねえちゃん大好きな、今月2回目のリモートワークの日。一時は月2回位に減ったけど、コロナ感染拡大でまた増えた。感染拡大はうんざりだけど、嬉しいこともあるのはちょっと救われる しかし、いつまで調べて何人感染ってやってるのかな・・・ ばあやは…

●連日庭仕事🌿🌱☘️

おととい5日から三日間続けて涼しかったので、午前中少しずつ庭仕事。ごんまるぶーが気になるから、じいやとばあや交代で。たまにちょこっといっしょにも 以前なら2日頑張れば終わったものが、3日頑張っても終わらず❗️ なぜなら、じいやもばあやも、もう何…

●のんびり~💕

今日もお仕事休みのねえちゃん。本日はわんこ洗いは無いみたいだよ。 何だかごんまるぶー揃ってご機嫌さんな笑顔だね こちゃは全く使わなかったクールボード。今は大人気❗️ ねえちゃんがメルカリで1枚追加購入しておいてくれて良かった 食べ物となったら集…

●ぶーちゃん シャンプー🚿

ま・まさか・・・またお風呂ですか・・・・・ ぶーちゃん、呆然 前回、1週間で洗ったらやっぱりすごく楽だったからって、今回も9日目でシャンプー 迷惑そうなお顔しているけど、ぶーちゃんもその方が絶対楽なはずだよ〜❗️ それに、モジャモジャが取れるから…