●のんびり~💕

今日もお仕事休みのねえちゃん。本日はわんこ洗いは無いみたいだよ。

何だかごんまるぶー揃ってご機嫌さんな笑顔だね😊

こちゃは全く使わなかったクールボード。今は大人気❗️ ねえちゃんがメルカリで1枚追加購入しておいてくれて良かった👍

食べ物となったら集中力のすごいまる子ちゃん。いつもならごんちゃんもそうなんだけど、この時は何か気になることがあったのかな❓

それにひきかえ、ぶーちゃんのだれっぷり💦 

まる子さん、そんなとこに止まってたら、扇風機にお顔の毛まきこまれちゃいそう💦

ほら❗️ すごいお顔になってるよ〜💦

あ、もういつものまる子に戻った😊

うちの台所、夕方西日が当たるし、エアコン無いからめちゃ暑い😵‍💫 この場所に扇風機があるのは邪魔なんだけど、必需品なのだ❗️ 暑い時期だけはオール電化の台所がうらやましい❗️ 火を使い始めたらくそあちぃんだよ😓