●ぶーちゃん シャンプー🚿

ぶーちゃんのシャンプー中に、お風呂場で写真撮るなんて、ねえちゃん余裕だね〜❗️ まるこは水遊び好きでないから、久しぶりに見るずぶ濡れビアさん・・・やっぱり面白い🤣

ぶーちゃんの抜け毛は半端ない❗️ 月齢、体質、いろいろあるんだろうけど・・・

こんだけ身体についていたら、やっぱ暑いんだろうね💦 どうやってこんなにたくさん生えるんだか、早送りで動画で見てみたい❗️

シャンプーって疲れるし暑いし、いやよね。ドライヤーも・・・とか話しているのかな😅

ぶーが1枚のクールボードで収まらないから、まる子がはみ出てる😅 こちゃは全く使わなかったクールボード。とっておいて良かった❗️ そして、メルカリでもう1枚買ってもらっておいて良かった〜👍

よくがんばりました💕 おやすみ、ぶーちゃん💖💤💤💤

この黒いの何だと思う❓ まる子の傷のあとに生えて来た毛、こんなに真っ黒なの💦 もうビックリ😱 多少濃い色の毛になるだろうとは思っていたけど、ここまで真っ黒とは😳

今んとこ、梳かせば全く気にならないけど、伸びて来たらどうなるんだろう・・ちと不安😢