2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

●鰻だよぉ~♪

今日は、『土用の丑の日』 浜松出身で、現在沖縄在住のコナンママが またまた鰻を送ってくれたよ\(^o^)/ 前は留守になっているおうちの風通しとか 草取りとか通っていたけど、最近は川越の さくらままにまかせっぱなしなのに・・ でも、いただいたからには…

●毛玉取り & ハンパでない雷\(◎o◎)/!

予定どおり、5時起床~! まずは、ねえちゃんとごんたろが早歩き散歩へ出発! ちょこっと遅れて、母ちゃんとコ茶がのんびり散歩へ♪ 毎朝6時にお山へ行っている父ちゃんは、今日は休息日なり^^ おさんぽから帰ってきてから、外で7時半ころまでブラッシン…

●連日の猛暑で・・・

ココア ちゃたろ ごんたろ もうだめぇ~~~(@_@;) おさんぽから帰ると、ぜぇ~ぜぇ~のコ茶ごん。 コ茶はもうシニアだし、かわいそうなので、 ごみを取る程度でブラッシング終了。 とりあえずうちの中へ。 そんな日々が続いていたもんで・・・ ココアの毛…

●灼熱地獄 脱出!

標高1500mはさすがに涼しい! あっ! ウィンちゃんが来た~ みんなでおでむかえ♪ 今日は久しぶりに八ヶ岳♪ まっすぐ芝生広場に行くつもりだったんだけど、 たぅままに電話したら、暑くて無理だから まっすぐ上に登った方がいいって! 上って、ここ♪http…

●梅雨明け~~~\(^o^)/

ばくは悪くないんだよぉ~ ということは・・・暑い!!! きのうから、朝のおさんぽは6時ころ。 父ちゃんがね(^^ゞ 夏のおさんぽはいつも山の中。 帰り、山からおりる道があまりにも日差しが 強いので、いつも通らない日陰になる道を 通ってみたんだって。 …

●同じ茶びあさんなのに・・・

ビアディー、こんなにやる気満々で、まるでボーダーさんみたいな子もいるんだね~! みるかぁの掲示板に、スママさんが紹介してくれていた動画。http://www.youtube.com/watch?v=1Mo1Kz0e0gI&NR=1 うちのコ茶でも、こういう人のおうちの子になっていたらでき…

●種まみれぇ~~~(>_<)

今日はねえちゃんが休みなので、父ちゃんがごんたろ、ねえちゃんがコ茶を連れておさんぽへ。 ところが、コ茶との分離不安症のごんたろ、ちらっとコ茶が見えたら、もう悲鳴あげて ジタバタジタバタ、どうにもこうにもダメなんだって~! しかたがないので、結…

●何もネタがない。。。

ぼく ひどいめにあったんだ・・ 前が見えない。。。 ほぉ~んとに、 あきれるほどつまらん日々ですの(>_かましなお天気の日には、 やることいっぱいあるし、ねえちゃん仕事だし・・ 毎年、梅雨ってこんなにしどかったっけ??? 今日は何とか雨が降っていな…

●残念・・・(/_;)

ほんとは今ごろ八ヶ岳のはずだったのに・・・きのうの夜、あっこと話していたんだよね。 明日、八ヶ岳にランチに行って、コ茶ごんどっかで走らせてやろうか~って。 朝起きたらものすごい雨が降ってきた~! ドシャ降り(>_デイケアのお迎えがきて、あわてて…

●毎日雷が~(>_<)

ここのとこ、毎日夕方になるとドシャ降り、そして、雷(*_*) 雨は毎日ものすごい降り! 雷はきのうが一番ひどかった! さっきまで明るかったのが、いきなり不気味なほど暗くなって、ドッシャァ~ッとくる! 空全体がゴロゴロと唸っているみたい。 しかも、一…

●2010年も後半だよ~

早っ! めちゃくちゃ早っ!!! これじゃあっと言う間に還暦じゃん\(◎o◎)/! サッカーファンでなくても楽しませてくれたワールドカップ。 ほんものサッカーファンにとっては、まだまだお楽しみだろうけど、にわかファンはやっぱり終了気分。 あれだけ死闘…