2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

●北軽井沢アスプロスさんへ 3日目

後日アップ予定

●北軽井沢アスプロスさんへ 2日目

後日アップ予定

●北軽井沢アスプロスさんへ 1日目

後日アップ予定

●ぶー シャンプー🚿

おととい、まる子がまた気になることに 生唾を飲み込むような感じっていうのかなあ・・・ 何か、しょっちゅう口を気にしている感じで、やたらカーペットとか何でもベロベロなめたり・・・ 今回は母ちゃんもちと気になるけど、やはり食欲は有るし、元気も有る…

●ごんまるシャンプー🚿

昨日ねえちゃんは、会社の検診で直接病院へ行き、お昼過ぎには帰宅。ごんちゃんなら今からでもできる❗️ とシャンプー ちょっと前から、やたらあちこちに蝉の抜け殻が。一生が短いから、すぐにあちこちに蝉の死骸見ることになるんだよね。暑さはずっと真夏並…

●おかたづけ

ほんとはまる子のシャンプー予定だったけど、心配性のねえちゃん、延期するって で、ひたすら自分の部屋の片付け。そ、また最近 "汚部屋" になりつつあったのだ。本日どこまで片付いたかはわかりまへ〜ん ドア開けないから 新しいおもちゃで遊んでいたぶーち…

●ほらね〜〜〜😅

今朝は、うんちゃんに血が混ざってると心配するねえちゃん。うまくちょっとだけは取れなかったからと、1回目と2回目のたっぷりうんちゃん見せてくれた うぅ〜ん〜〜〜 確かに混ざってはいるけど、色形はとってもいいような・・・ が、あまりに心配そうなので…

●パール家の紫陽花💕

パール家のお庭の紫陽花は、見頃は過ぎていても色が変化しながらみんなきれいなの。うちのは枯れたって感じになっちゃったから切ったんだけど。そしたらね、春先に油粕をあげて、その後も定期的にハイポネックスあげているんだって❗️ ちゃんと手を掛けてあげ…

●パール家へ💕

今日は毎月恒例、御殿場お遊び会の日で、ねえちゃんはお休みもらってた。でも、ここのとこのあまりの猛暑で、ちょっと前に中止することになった。もし中止にならなかったとしても、うちは欠席か、ねえちゃんがぶーだけ連れて行くようかな・・と思っていた。 …

●ぶーちゃん 獣医さんへ

・・・と言っても、具合が悪いわけでは無く、まる子、ごんちゃんに続き、耳毛抜き、爪切り、肛門腺縛りね。ぶーちゃん、スパちゃんにフリーで乗せても何の問題も無くいい子にできるんだけど、病院に入る時の嫌がり方が半端ない お願いすれば車までお迎えに来…

●ねえちゃん&まるぶー 実家へ🚙

ねえちゃんたちが出発する前に、母ちゃん出発 きのうに続き、きょうはごんちゃん獣医さん。やることは同じね。一緒にすると待ち時間が長くて負担になるから、これからは大変だけどごんちゃんは単独で。まるぶーは、ねえちゃんだったら一緒でもいいんだけど、…

●連日の雷⚡️⚡️

きのう、あれ❓ 今日になるのかな・・・ 夜中に物凄く激しい雷が⚡️ 完全に収まってほっとしたのは夜中の1時半 そのあともなかなか寝付かれず、もうバテバテ が、10時半にまる子の耳毛抜き、爪切り、肛門腺縛りの予約を入れてあるので、ばあやは頑張る 帰って…