2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

●まる子 お誕生日🎊🎊🎊

うちのソファーの色、今までの子たちは問題なかったんだけど、ぶーちゃんの色は一体化しちゃう で、ぐちゃぐちゃにされるの覚悟で、またまたカバーをね❗️ で、やっぱりすっ飛び回り、ゴロゴロのぶーたろう ケーキは毎度お馴染み、メリーズドッグスィーツさん…

●ごんちゃん シャンプー🚿

最近、ごんまるに飲ませているコラーゲン。人間は一切サプリとか飲んでいないんだけどね わんわんは特別なのよん そして、26日はごんちゃん獣医さんへ。耳のグジュグジュがひどかったので診てもらった。結果、特に問題は無く、綺麗にお手入れしてもらっただ…

●まる子 シャンプー🚿

まる子がシャンプーで疲れているのはわかるけど・・・男たちまでぐったり これじゃ誰が洗われたんだかわからんな あたしよ、あたし❗️ ほんとに疲れているのはあたし❗️ byまる子 まだまだドライヤー、ときときとお手入れは続く。。。 暇な母ちゃんは、庭のお…

●父ちゃん お墓参りへ🙏

さっき父ちゃんは木更津へお墓参りに。 父ちゃん出て行った後、入って来ないぶー。しばらく、おいでってやっていたけど、付き合いきれないから、カーポートへのドアをロックしてほったらかしで外っ子に❗️ 時々様子見ていたけど、何かのんびりしているから、…

●母ちゃん 72歳😱

昨日今日と連休のねえちゃん。きのうはぶーのシャンプー 体重忘れちゃったけど、多分26kgくらい そういえば、御殿場お遊び会の翌日に、まる子は洗われていたな。確か、21.6kgと言っていたような・・・ そして今日は、母ちゃんの誕生日祝いもかねて、二人でロ…

●フィーちゃん💐

フィーちゃんのお写真が届いたから、新入りさんの定位置に ビビ姫もまだ新入りさんなんだけど、おちびさんに真ん中譲ってちょうだいね。ビビって、そういうことあんまり気にしなそうだし こちゃの13歳のお誕生日写真のとこに飾ると・・・改めて辛くなる 悪ぶ…

●ガーデンライト

20年前位に買った、安物プラのガーデンライト。5個繋がっているのがふたつあるから、合計10個なんだけど、もうね、半分の5個しか点灯しないの。それも、違う線だから撤去するわけにも・・・ この子はまだ点灯するんだけど、かさが飛んじゃうの 電気のだから…

●早食いごんじぃ😊

ごんちゃん、身体が小さいから当然一日のご飯の量はまる子と比べたら少ない。さらに、じいちゃんになって、ごはんを1日3回、朝昼晩にしたもんでますます少ない💦 さらにさらに❗️ めちゃ早食いなのだ😅 酷い目にあってるんだってお顔してるけど、そんなことないか…

●まる子 シャンプー🚿

きのうの御殿場は、まる子ちゃんほとんど汚れなかったけど、今日はシャンプー🚿 本日の体重21.6kg。いい感じだね👍 で、写真が無いのて、いただいてきたきのうのお写真を💕 いつも可愛いお写真いっぱい、ありがとうございます。🙇

●御殿場お遊び会💕

お天気がなかなかびみょ〜なんだけど、とりあえず到着 今日は中止にはならないでほしかったんだ❗️ なぜなら・・・ レティシアちゃんと、ジョンくんがデビューなのだ か・かわいい・・・ ぶーちゃんもご挨拶 まだ完全デビューには早いので、ふたりはとりあえ…

●いろいろ

今年初めてのジュリアさんは、やっぱりめあちゃんのとこね おととい8日は、ねえちゃん休みでどこかにお出かけって思っていたけど、お天気悪かったので中止 で、ねえちゃんがごんちゃんのシャンプーしてくれた 15kg 。 ぶーのシャンプーの時は、ドライヤーの…

●ねえちゃん&まるぶー 実家へ🚙

にこにこと、ぶーちゃんのとこに来てくれているのは誰かな・・ジェイク❓ フラッシュ❓ クロエ❓ わかんない〜〜〜 ルッカー父さんにご挨拶 母さまにときときしてもらっているのを、羨ましそうに見ているまる子 ずらぁ〜っと並んだわんこご飯。この後トッピング…