●父ちゃん お墓参りへ🙏

さっき父ちゃんは木更津へお墓参りに。

父ちゃん出て行った後、入って来ないぶー。しばらく、おいでってやっていたけど、付き合いきれないから、カーポートへのドアをロックしてほったらかしで外っ子に❗️ 時々様子見ていたけど、何かのんびりしているから、ま、いっか〜とそのまんま😅

ほとんどバラらしいお手入れもしてもらえない、かわいそうなうちのバレリーナ。今年もひっそりとかわいいお花が咲いていた💕 そういえば、ローズガーデンのバレリーナはめっちゃ立派できれいだった💦 やっぱ、お手入れ次第なのね・・・すまん🙇

ねえちゃんにもらったアレンジ、疲れたお花をさらにレースフラワーに差し替え。もうちょっと楽しめそうだな👍

そうそう、ぶーが外にいることを忘れちゃっていたら、台所のドアの外に張り付いて入りたそうにしていたので、ドア開けてあげたら、嬉しそうに入って来たよ😊 そうだ❗️ 入りたそうなぶーの写真も撮れば良かった❗️ なんせ忘れちゃっていたもんで、ごめんごめんって思いで、慌てて開けちゃったよ😅