2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

● 北軽 アスプロスへ♪ 一日目

はい、またまた渋滞ですよ~(>_<) 今回は鶴ヶ島JCTですでに渋滞・・ うちを出るのもいつもよりさらに遅く、10時近くになってしまった^_^; 今回、あっこは仕事で欠席。 明日は休みなので、普段ならば仕事が終わってからやってくるんだけど、珍しく風邪気…

● 毎日雨・・・(/_;)

またも新品ふとんカバー そして、ギリギリセーフの煙探知機 なに??? なんのことかわかんない~ 古くなってしまった消火器を引き取ってもらって、新しいのを買うついでに、煙探知機を買った。 点検に来るわけでも無いみたいだけど、いちおう義務づけられた…

● 御殿場ドッグラン その2

同じ犬種って、わかるもんなのかね~??? チベタンテリアのムトーくん(2歳)と、気が付けば 『相撲』 のごん太郎。 とっても楽しそうだったよ~~~♪ セーラちゃんともいっぱい遊んでたよ。 あんなにでっかくなったありぃとも、今だに仲良しだから、セー…

● 御殿場のドッグランへ♪ その1

きのうに続き、今日もお出かけ~♪ 父ちゃんが風邪気味のため欠席だけど、 今日はあっこがいっしょだから 写真撮らなくてすんだ^^ それでも、母ちゃんも撮ろうと思ったんだけど、 カメラの調子が悪くてね。 帰ってきてよくよく調べてみたら・・ カードが裏…

● kakoさんちへ♪

Bunkoさんといっしょに、 kakoさんちにおじゃまして、 遊ばせてもらって来たよ~♪ 急に決まった話なもんで、姉ちゃんは仕事。 よって、カメラマンがいない~(>_<) いつもどおり、はじめての場所だから、 住所を聞いて地図をプリントアウトして、 めでたく迷…

● 祝!箱根駅伝予選会通過(^_^)v

コマスポより拝借 今年は何とシード権を逃した駒大。 昔々、あっこが現役のころは、予選会からが 当然だった駒大だけど、その後ずっとシード権を取っていたので、立川での予選会ははじめて。 大丈夫だろうとは思っていたけど やっぱり心配で朝から生放送見な…

● 検索してみた^^

ブタクサ オオブタクサ これがどうやら、正しいブタクサらしい。 どうも、セイダカアワダチソウとはよく間違われているようだ。 で、たまたま間違っている人の写真を、最初に見てしまったんだね^^; ブタクサ (Click!) 、 オオブタクサ (Click!) なんと! そ…

● 元気だよぉ~(^_^)v

ネタ切れで、日記さぼっているだけです(^^ゞ コ茶ごん&にゃんもとっても元気♪ ごん太郎は、きのうの夕方病院へ。 やたら首をプルプル振るので、耳がまたおかしいのかなと思って いちおう診てもらったら、相変わらず耳ダニはいないらしい。 耳の中の毛がのび…

● 台風

台風が来るたびに、いちおうお花を避難させて、パラソルたたんで、オーニングも巻き上げて・・ って準備するんだけど、毎回、無駄な準備だったね~ってことになる。 でも、それってとっても幸せなことなんだよね! またそうなるんだろうな・・と思いつつ、今…

● 本日 かなちゃんのPET検査 = グチ

何とか無事終了(-_-;) なぜに何とかかと言えば・・・ 前日の寝る前の薬と、当日の朝の薬は飲まないようにと言われていたので、 お薬ポケットには入れないでおいたし、本人にも言ったのに、寝る前の薬飲んじゃった(*_*) 次の日の寝る前の薬を飲んじゃったんだ…

● またまた強ちゃんち♪

前回おじゃました時に、忘れ物をしてきたので、ちょっくら取りに行ってきた。 10日間しかたっていないのに、紅葉がきれいになってきていてびっくり! 特に強ちゃんちのあたりは、さすがにチベット、早いね~^^ 久しぶりの平日お出かけ♪ やっぱりすいすい…