● 御殿場のドッグランへ♪ その1

きのうに続き、今日もお出かけ~♪ 父ちゃんが風邪気味のため欠席だけど、 今日はあっこがいっしょだから 写真撮らなくてすんだ^^ それでも、母ちゃんも撮ろうと思ったんだけど、 カメラの調子が悪くてね。 帰ってきてよくよく調べてみたら・・ カードが裏返しなだけだった^_^; 今日もはじめての場所だから、地図持参で行ったけど、途中からややこしかった~(@_@;) 最後は結局パール母さんに電話入れて教えてもらって、やっとこ到着~ 八王子JCTから1時間ちょいってとこかな。 とってもいいとこだった! 芝生がびっしりで、茶太郎でさえ汚れなかったんだよぉ~(^_^)v それでも、はじめてだったバリーママには、 汚れちゃってるよって言われたけどね^^; やまちゃん、ミアちゃん、ロビン、プーちゃん、 それからシンディー・・・ そっか・・ジュリちゃんはいないんだよね。。。 突然だったから、何だかいないのが 不思議な感じがしちゃって・・・ 今日で調度一ヶ月。 はじめての月命日になるんだね・・ 話をしているダダ母の目はうるうる(/_;)

W&Eままは、とってもアクチブ! ほんとに足痛いの???ってくらい いつもエヴァちゃんといっぱい遊んでる^^ 久しぶりに、さくら&おはなちゃんにも会えたんだよ~♪ あれ? ブログで見ていたからそんな気がしないだけで、 もしかしたら、おはなちゃんに会うのってはじめてだったのかなあ??? さくさちゃんの走りっぷりはすっごいよぉ~~~\(◎o◎)/! 遠くぅ~の鳥や飛行機見つけては、もっのすごい勢いで走って行く!!! 最初は、どしたどした~?って感じ! そのうち、今度はなにぃ~?って^^ コソフママが遠くでおやつあげていたら、目ざとくはりつくのがふたり(-_-;) コソフ、12歳。 まだまだ元気! 走るし歌うし! 茶太郎もまだまだいけるね(^_^)v グーちゃんは無口なんだよね~  確か、ディノと兄弟だったよね?^m^

で、そのディノ家に今日もまざる茶太郎。 ビビちゃん、前回は避妊手術直後のため、 お縄だったけど、今日ははじけてた! モデナン、今日はうっかりそばにきて なでることができたよ。 しまった!って顔してたけどね^^ ダダ父のとこには嬉しそうに自分から 寄って行って甘えていた。 茶太郎さんよ、あなたも挨拶くらい しに行ったらいかがぁ~? はじめて会う、フラットさんのパピーちゃん。 翔くんちの漣(れん)くんだよ♪ 走り方がまだたよりなくてかわいい~♡ でも、フラットさんなんだよね・・ っつうことは、実態は悪魔ちゃんのかなあ? 翔くんまま曰く、セーラのが悪魔ちゃんって ことだけど、実態はわかりませぇ~ん>^_^< こちら、ついに4頭飼いのパール家! 人間の子供は男ばっか、わんは女ばっか。 しかし! 4頭になっても相変わらず全員 サラサラ~~~ 最近、パール家を見習って、まめに シャンプーをしようとがんばっているコ茶家。 はたして、いつまで続くことやら・・・ 日曜日ごとに、ココアと茶太郎を かわりばんこに洗うことにしたんだけど まだ、コ、茶、コって三回実行しただけ^^; 次の日曜日は茶太郎の番なんだけど、 お天気悪そうだしさ~

セーラとれんくんは、いつも会っているから とっても仲良し♪ プロレスしたり、おっかけっこしたり 見ているだけで楽しくなっちゃうね~ はじめて会うアヴィーくん(7歳)は 虹の橋待機中のアロマちゃんの弟。 同じ茶色さんでも、茶太郎より落ち着いた 感じのシックな色のアヴィーくん。 外ではぼぉ~~~としていてマイペースの フィガロくんだけど、おうちの中ではやんちゃで、 アヴィーくんはやられっぱなしらしい^^ そういえば、今日は茶色さん率高いよ~! 歳の順でいくと、 コソフ、クレア、ココア、茶太郎、アヴィー、 それに、セーラとフィガロフィガロって、ばかでかくて、マイペースで 何だかありぃみたい~ あっ、ありぃは女の子だったね(^^ゞ セーラは相変わらず、翔くんの顔を おとしゃん、おとしゃんって舐めまわしていた^^ まだ同じ色だけど、そのうち白くなってきて そっくりじゃなくなっちゃうんだろうね。 フィガロとセーラ、これからどんな色になるのか 楽しみだね~ ありぃも、まだ白熊さんみたいで、 最終的にどんな色になるのかわからないしね。 ビア19、ボーダー2、チべ2、コーギー、 ラフコリー、シェルティー、フラット、スプリンガー それぞれ1、合計28頭(たぶん・・) べべままのおうちにいったエボニーくんにも 会いたいな~~~♡
えっと・・ とりあえず、ここまでアップってことで(^^ゞ 続きはまた後日。 ムトーくん(チベタンテリア2歳)と、ごん太郎のプロレス写真がまだリサイズできてないもんで・・ あっ、あっこに言わせると、あのふたりのはプロレスではなくて 『相撲』 だそうですだ^^;