2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

●母ちゃん夏バテか・・・

ここのとこどうもシャキッとしないばあや 重いものの買い出しに行く気力が無い。だったら何も考えずにひとつの場所で済ませばいいんだけど、なかなかそうもいかず。そしてそのたびに、車内は地獄の暑さとなる エンジンかけっぱなしでの時は冷房付けっぱなし…

●ごんちゃん シャンプー🚿

あじさいって大好き そろそろ終わりかな・・・ たぅままのおうちの里子ちゃんあじさい、いつ咲いてくれるかな 本日シャンプーのごんじぃ、お疲れだそうです あ、手足かみかみ防止のソックス、足らないのでダイソーで、イス足カバーを買って来てみた。暑いの…

●雷の季節は嫌じゃ⚡️⚡️⚡️

16日の雷はしつこかった 収監する前に、いきなりだったため台所ドア前でちびってしまったんだけど、拭く余裕も無くそのまま入監。収まって解放したら、中でもちびったらしく、敷物ビッショリ そのために敷物入れてあるし、念のためおうちの下にトイレシート…

●まる子 おめでとう🎊🥉🎊

きのうの夜は、雨だったので犬出しは無しで、チャビカーで晩酌しながらおしゃべり。寝たのは12時くらいだったとか。よって朝はゆっくりで9時半ころチャビカーで朝ごはん。それでも寄居PAだから、お昼ころには帰って来たよ まる子ちゃん、おめでとう㊗️ 今回…

●マール ドッグショー💖

今日はうちは起きたら雨☂️ そのうち、ねえちゃんからも、朝から雨〜って連絡が☂️ ブリード戦はルッカーとだったんだって。もちろん選ばれたのはルッカー。ということは、ベテラン戦までのんびりできるまる子ちゃん でも、いつものいろいろはいただけるのだ。…

●ねえちゃん&まる子 新潟へ🚙

ねえちゃん、昨日から4連休❗️ きのうはまる子のシャンプー そして、明日のショーのために、今日新潟へ出発 近場の時はシャンプーした日に出発するけど、遠い時は当日はなかなか厳しいんだって。 2時過ぎに、越後川口SAでトイレ休憩って写真が届いたよ 何だか…

●お宝写真いただいた👍😊

可愛い写真、いっぱい撮ってもらったよ〜💕💕💕 うふふ、家宝家宝💖 いつもありがとうございます🙇

●母ちゃん&ぶー 御殿場お遊び会へ💕

今日は、たぅままのおうちのアスランくん、ディノ家のティアナちゃんのお遊び会デビューなので、ばあやは会いたくて、無謀にもひとりでぶーちゃん連れて参加 到着したら、すぐにパール母さんがぶーちゃん迎えに来てくれた。ありがと 最初はこの中で環境慣ら…

●まる子 獣医さんへ

きのう、母ちゃん免許更新に行って来た。高齢者講習の受講済み証があったので、写真撮って免許証受け取ったら終わり❗️ 想定外の早さだった 帰って来てから、大好きな泥んこ遊び 庭仕事は楽しい 足腰疲れるからそこそこでやめるけど、ほんとはずっとやってい…

●いろいろ

レースフラワーってとってもいい子 雨でも風でも、倒れないで元気に咲いてくれている 種が落ちて、来年は庭中咲いてくれるかな 枯れた後抜くのもとっても簡単❗️ あんまり周りにご迷惑かけずに、スルッと抜けるんだよ 数日前のごんまるぶー 可愛いからアップ…

●父ちゃん&ねえちゃん 安田記念🐎

珍しく父ちゃん&ねえちゃんでお出かけ 目的地はここ "東京競馬場" ねえちゃんは "推し馬" メイケイエールちゃんに会いに行ったのだ この子が、エールちゃんだとさ 母ちゃんの誕生日に行った時は、大きなレースが無かったもんでガラガラだったパドックも、今…