●雷の季節は嫌じゃ⚡️⚡️⚡️

16日の雷はしつこかった😭 収監する前に、いきなりだったため台所ドア前でちびってしまったんだけど、拭く余裕も無くそのまま入監。収まって解放したら、中でもちびったらしく、敷物ビッショリ💦 そのために敷物入れてあるし、念のためおうちの下にトイレシートも敷いてあるので、床は無事❗️ タイルカーペット洗うのは台所の1枚ですんだ👍

17日、18日と連休のねえちゃん。ちっこまみれになったまる子からシャンプーと思ったけど、ぶーからにしてもらった。なぜなら、うちはまる子がいると掃除機をかけられないから😭 躾けの問題なのはわかっちゃいるけど、なかなか🥲 より毛まみれになるぶーから洗ってもらい、その後掃除機かけた方が良さそうだから。ブーマーの半端ないアンダーコート、いつになったら落ち着くのやら・・・

とにかく、雷の季節はほんとにイヤじゃ〜〜〜❗️❗️❗️

シャンプー後のお疲れまる子ちゃん💕 ぶーはシャンプーはきのうだけど、続きのときときされたから、同じくお疲れなのよん😊

で、全然関係ないけど・・・今日はボール・マッカートニーのお誕生日🎊 母ちゃんはビートルズ大好き💖