●まるぶー 実家へ💕

f:id:marycocoa:20210825152617j:plain

今日は久しぶりに、まる子実家でシャンプーの日🚿 ぶーまもいっしょに連れて来ていいよって言ってもらえたので、まるぶー揃って里帰り💕

f:id:marycocoa:20210825152636j:plain
f:id:marycocoa:20210825152654j:plain

ねえちゃんもあんなに頑張っているのに、やっぱり実家シャンプーは仕上がりか違うんだよね❗️ でも、行くたびにいろいろ、なるほど🤔と思うとこがある様子のねえちゃん。さらに腕を上げてくれると思う👍

f:id:marycocoa:20210825152644j:plainしかぁ〜し❗️ カットは難度高そう😓 手足がもっこもっこで丸くてかわいい😍

f:id:marycocoa:20210825152725j:plain
f:id:marycocoa:20210825152734j:plain

久しぶりに兄妹いっしょに遊べて嬉しいね😊

f:id:marycocoa:20210825152940j:plain
f:id:marycocoa:20210825152950j:plain

最前列に陣取ってご飯を待つブーマー。ひとりずっとご飯をガン見😳

f:id:marycocoa:20210825153009j:plain
f:id:marycocoa:20210825153018j:plain
f:id:marycocoa:20210825153027j:plain

そして、立ち上がる😅 うちではハウスの前で待っているんだよ。なぜなら、こんなことしたら、まるねえちゃんに〆られるから🤣 まる子もこんだけたくさんだと、どうでもいいのか、それとも、お実家の母さまの前ではおりこうさんなのか・・・

f:id:marycocoa:20210825153050j:plain
f:id:marycocoa:20210825153058j:plain

いっしょに立ち上がっているのは、ルッカーぱぱかなあ・・・❓

f:id:marycocoa:20210825153124j:plainまるで田舎のお婆ちゃんが孫に言うみたいに、「実家に来た時くらいいっぱい食べな❗️」 って、いつもよりたくさんもらえるまる子ちゃん😊

f:id:marycocoa:20210825153137j:plainぶーまーは、兄妹いっしょにね💕 早食いぶーまー、一番たくさん食べているかも💦

f:id:marycocoa:20210825153209j:plain
f:id:marycocoa:20210825153218j:plain
f:id:marycocoa:20210825153236j:plain
f:id:marycocoa:20210825153243j:plain

食後の休憩タイムが終わったら、今度はトイレ&お遊びタイム😊

f:id:marycocoa:20210825153306j:plain

f:id:marycocoa:20210825153332j:plainボケボケ写真も、ちびっこ時代は短いので大切でね😅

f:id:marycocoa:20210825153417j:plain
f:id:marycocoa:20210825153427j:plain

そろそろおうちに入る時間なのかな・・・

f:id:marycocoa:20210825153508j:plain

f:id:marycocoa:20210825153456j:plain
f:id:marycocoa:20210825153543j:plain

夕飯はお寿司だったんかい❗️ いいな〜〜〜  でも、残念ながらお酒は🆖

f:id:marycocoa:20210825153602j:plain向き合って寝ちゃってかわいいな🥰

f:id:marycocoa:20210825153615j:plain
f:id:marycocoa:20210825153624j:plain

大好きな実家があるって、幸せだね💖 毎度お世話さまです。ありがとさん💕m(__)m

手のかかるふたりがいないので、母ちゃんはカーポートの大掃除❗️ ご近所わんともに借りた、高圧洗浄機で頑張った💪 ところが、あと少しというとこで、機械がご機嫌ななめに💦 うぅ〜ん〜〜〜 かなり綺麗にはなったけど、達成感得られず無念じゃ😢