●ねえちゃん&まるぶー 実家へ💕

🐶😺のお世話に関しては(ここ大事❗️)  働き者のねえちゃん。猫トイレを洗って砂の取り替えしてからお出かけ🚙 まるぶー連れて、実家へドライフードを受け取りにね😊

長らく実家におじゃましたことのないばあや。しかも、実家に行くとすぐに馴染んでしまうまるぶー。どれがうちの子やら😵‍💫 ピンクのゴムがまる子かな・・・

母さまに甘えているのは、おそらくぶーちゃん😊 そして・・・

みんなにチェックされ腹出すぶーってとこか❓🤣

実家の母さま、大人気💕 ぶー、ゼット、ルッカー、ジェイク❓❓❓わかんない〜😵‍💫

ぶーちゃんはルッカーパパが大好きなんだって💕😊

母さまに熱烈アピールのまる子の後ろで、ちょっと心配そうなアリチョンがかわいい💕

しつこく甘えるまる子の次は、あたし❗️って思っていたアリチョン。ところが・・・

ショック❗️ ぶーだった😨

でも、その後抱きしめてもらってほっとするアリチョン、かわいいな💖

ティーガねえさんもアピールしにやって来たよ😊

ぶーが可愛がられていることに、ちょっと焼きもちのまる子姫😅

そのうち母さまの側を陣取ってまるぶーはすやすや💤 その横でティーガさんもすやすや💤

まるぶー、大満足の1日だったとさ😊 ごんちゃんは何回も帰って来た❓って台所のドアの前に行ってはいたけど、日帰りだからそんなに寂しそうな気配は無かったよ。そして、房総旅でぎくしゃくになった足は、もうすっかり元通り❗️ 良かった〜👍🤗