2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

● 大切な本

前にもたぶん日記に書いたと思うけど・・ ごん太の事故から2ヶ月くらいたった時に、メアリーの話があった。 でも、その時は他の子には全く興味がわかなかった。 ただただ、ごん太が恋しかった。 そこらじゅうのゴールデンのブリーダーさんを回って ごん太に…

● ランちゃん 安らかに・・・

ベベちゃん 今日、ランちゃんが虹の橋をわたった。 会ったことはないんだけど、hagiちゃんの姉妹だし、 Bunkoさんからよく名前は聞いていたので、知らない子のような気がしない。 だいぶ前から、具合が悪いらしいことも聞いていたけど、 まさかこんなことに…

● 久々の「ざくろの里」

ウィンちゃん、マイペースです^^ ココア大満足♪ まだまったりのころの ケイン ウィンちゃんとケインが久しぶりに、 地元のドッグラン「ざくろの里」へ遊びに来るっていうんで、コ茶家も久々に行って来たよ。 今日は涼しくて、わんこには最高の気温(^_^)v …

● 秋ですねぇ~~~♪

去年の秋、ゴルさんのマロにとっても癒されたの♡ 八ヶ岳 芝生広場 清泉寮だったかな? 今日は涼しくてさわやかな一日だった。 ついについにあっちぃ夏も終わり♪ やっとこわんこ連れには嬉しい季節がやってくるね~(*^^)v 近所のわん友のうちの、マッサージチ…

● どっか行きたいな~~~

・・って言うと、行って来たばっかりでしょって 言われそうだけど^^; わかっちゃいるけど、遊びに行きたいな~~~ なんて思いながら、 今日もまたいただいたCD見ていたの。 茶太郎はほんとにみんなと走るのが楽しそう♪ はじけまくっているね^^ ココアは…

● 我が家の家宝!

15枚目のお宝♪ 怒るココア ぶったまげる茶太郎 やばいスジからの脅迫状か、 新種の振り込め詐欺か・・ というお手紙と共に届いたのは、 我が家の家宝よん(^_^)v いつもすっごい写真が満載! 望遠でなければ、技術がなければ、 とても無理~というような写…

● 緊急! 里親さん募集!!

パラオ母さんのところで、また里親さんを募集!!! パラオ母さんの説明、かってにのせさせてもらうよ~ *********************** 近所の美容院に置き去りにされた2匹の パピヨンの里親さんを探してくれとのこと。 パラオの調子が悪…

● ただいま~♪

兄ちゃん、お久しぶりです! 楽しいね~~~ ちゃたおいつけません^^ ・・って、もう三日もたってる。。。 日記じゃなくて、週記って変えようかな^^; 予報に反して、とっても気持ちのいい爽やかなお天気で 三日間十分に楽しんで来たよ(^_^)v ただ、初日が…

● 大好きな写真♪

わたしにもいただけますか? これはタバコだよぉ~ あっこの手作りカレンダー、コ茶家の9月の写真、大好きな写真なの! めあちゃんが10歳になりたてくらいの時かな~ お天気がちょいとばっかし心配だけど、明日から北軽のアスプロスに行って来るよ♪ でも…

● この子は誰かな~~~?

この、たった一枚の写真を見せたくて、高校生向けのような雑誌を買ってきたあっこ。 ま、気持ちはわからなくもないが(^^ゞ うぅ~ん、でも、これってやっぱりビアさんだよね~ ミーナという雑誌の9月29日号の67ページだよ。 本屋さんで見てみてね~ BD…

● コ茶 シャンプー

来週の旅行前に、シャンプーをしなくちゃと思っていたけど なかなかできる日がなくって・・やっとこ今日終了。 ほんとは、もっと間際じゃないと、ちゃたはばっちくなっちゃうんだよね。 でも、午後から仕事の日はちょっときつい。 となると前日11日の火曜…

● お花が届いたよ♪

ここは倒されるキケンがあるため少しだけね こっちは安全な場所 めあちゃんの命日にいただいたお花が、疲れてきたと思ったら 新しいのが届いた~♪ 送信ミスで遅れてごめんって言われたけど、去年の今日は初七日。 グッドタイミングよん(^_^)v だいたいめあち…

● 久しぶりの快晴

暑くてもへっちゃらだよ~~~ でも、やっぱり日影が・・・ ここのとこずっと涼しかったのに、わたしが休みになったとたんにまた暑い! 久しぶりにせっかくお山の広場に行ったけど、暑くてだめだ~ 山の中の道は気持ちいいんだけどね。 父ちゃんとコ茶は、毎…

● 涼しいね~~~♪

めあちゃんの命日から、やたら涼しい。 おかげでお花がとっても元気だよ(^_^)v 近所のわん友からいただいた、お花の写真も撮ろうと思ったけど・・ それでなくてもピンボケ写真ばっかりで、いっつもあっこにばかにされているのに、 こんなどんより空の薄暗い…