● 久しぶりの快晴

暑くてもへっちゃらだよ~~~

でも、やっぱり日影が・・・

ここのとこずっと涼しかったのに、わたしが休みになったとたんにまた暑い! 久しぶりにせっかくお山の広場に行ったけど、暑くてだめだ~ 山の中の道は気持ちいいんだけどね。 父ちゃんとコ茶は、毎日お山の道を歩きに行っているけど わたしはとっても久しぶり。 父ちゃんがうちにいるようになってから、あんまり歩かなくなってしまったコ茶母。 涼しくなったら、また交代でさんぽに行くようにしないとね。 このお山の広場の端っこにアンテナが建って、めでたく圏外じゃなくなる「はず」だった! あまりに岩盤が固くて断念したらしい。地震の心配が無いのは嬉しいけど・・・ 今、可能な場所を調べ中だって(>_<) よって、10月から部屋の中でもメールの送受信ができて、会話までできるという、 夢のような生活は・・またまたいつのことやらわからなくなった。 この先もわたしのケイタイは、窓際につるされるんだわん(T_T)