● 涼しいね~~~♪

めあちゃんの命日から、やたら涼しい。 おかげでお花がとっても元気だよ(^_^)v 近所のわん友からいただいた、お花の写真も撮ろうと思ったけど・・ それでなくてもピンボケ写真ばっかりで、いっつもあっこにばかにされているのに、 こんなどんより空の薄暗い時には、絶対に無理! この前のお花の写真だって、いったい何枚撮ったことか(>_<) それでも、あんなもんです。 この次に晴れた日に、まだお花が元気だったら撮ることにしよっと。 このまま涼しくなる・・・なんてことは無いよね~ でも、さすがに朝晩は過ごしやすくなるのかな。 世界陸上の男子100×4リレー、すごかった! 日本が決勝にいるだけでも感激なのに、準決、決勝と続けての新記録!! メダルには届かなかったけど、かっこいい~~~っ!!! 1位から5位の日本までは大差なかったし、すごいな~!!!!! 女子も決勝には出られなかったけど、日本新なんだよね。 順位がどうでも、こういう大きい大会でベストタイムを出せるって、すごいことだと思う。 わたしが子供のころは、陸上で日本が決勝にいるなんて、 とても考えられないことだった。 陸上だけじゃなくて、水泳だって考えられないことだった。 もっと昔は水泳が強い時期もあったということは、知識として知ってはいたけど。 日本の場合、やばい薬は使っていないしね。 競歩の選手はかわいそうだったな。 係員のミスで、記録無し、途中棄権扱いになっちゃうなんてあんまりだよね。