2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

●久しぶりのアスプロスさん🎵 二日目💕💕

●久しぶりのアスプロスさん🎵 一日目💕

●雷・・・⚡

雷がなりはじめたので、無言でひたすら雨戸を閉める父ちゃん、バリケンを移動する母ちゃん。そして収監! これが一番安全で平和(ー_ー)!!そういえば・・・きのうじゃなくて良かった~~~! またもシャンプー後にデロデロになるとこだったよ 雷が収まった後…

●木登り子猫ちゃん🌳

まる子がガン見していると思ったら・・・ 猫ちゃんたちがお食事中 雨があがったら、庭で走り回っている仔猫ちゃんたち。もっと小さなころから、おとなりで木登りに挑戦するのが好きだったしろちゃん。うちの庭でも木に登ろうとしては落ちていたけど、枝垂れ…

●アリソン やったね! おめでと~💖

7月11日、まる子の実家のアリソンがルッカーのこどもたち8頭出産!\(^o^)/写真送ってもらったよ。見事にみ~んな白黒の派手な子たちだね かわいい~ 前回のシュルーの子たちは全員茶色。アリソンは全員白黒。極端だな~^_^; 残念ながら、ひとりは死産…

●フォトフレーム解約だけのつもりが・・・

もうかなり前のことだけど、ドコモに行った時、本体は無料ですって言われ、フォトフレームを使っていた。通信料631円だけ毎月払っていた。そのフォトフレームが2月ころから電源が入らなくなっていたんだけど、コロコロ騒動が始まっていたんで、ほったら…

●夜明け前の猫ちゃん一家🐱

ねえちゃん、まだ薄暗いうちにお隣のお庭がやけに賑やかだから、自分の部屋から覗いてみたんだって。そしたら、こんな感じだったそうだ^^ くろちゃんもいっしょにいるんだね。何だか嬉しいな フラッシュでちびくろちゃんの目がキラーーーン✨ここのとこ、朝…

●真っ青な青空が見たい~~~🌞

今日は久ぶりに雨は降っていないけど、快晴というわけではない。うっすら見える青空だけでも嬉しいけどね。というわけで、ご近所散歩へそろそろブルーベリーがいい感じかなって思ったけど、まだ早かったみたい。それでも熟しているのを見つけて、つまみ食い…

●庭で遊ぶ仔猫ちゃんたち💕

まる子がじっと庭を見ていると思ったら・・・しろちゃんだ まる子に気付いても、「あのおっきなもしゃもしゃさん、知ってるぅ~」ってな感じで気にせず遊ぶ気満々(●^o^●) ちびくろちゃんもやってきた ひだりがとらちゃん、右がちびくろちゃん。しろちゃ…

●まる子 お洗濯🎵

今日のシャンプーのおともはこれね^^ 仕上がり満足で酒がうまいねえちゃん わんわんたちの髪飾りしまってある場所で、何やら探していたねえちゃん。 なるほどね~! ちょっとでも似ているおリボン付けたかったのね! 珍しくめっちゃ優しいお顔しているまる…

●かわいい~~~💕

ねえちゃんの職場のおともだちが、こんなかわいいお財布作ってくれた~\(^o^)/特別犬好きなわけでもなく、おそらくビアさんを見たことも無い人が、まる子の写真を見ながら、いろいろ工夫してくれたらしい。かわいいでしょ~ 少しでも雰囲気が出るようにあ…

●気になる・・・・・

猫ちゃんのごはんが気になるまる子ちゃん^^ きっと、猫ちゃんのにおいもいっぱいだから、それも気になるんだよね~ まる子は最初っからにおいでわかっていたくらいだから(*^-^*) まる子の場合、ここに飛び乗る実力は無いので、それは安心!^m^

●黒ちゃんとちび黒ちゃん💕

嬉しいことに、やっぱり黒ちゃんとちび黒ちゃん、いっしょにいたよ(*^^)vこの黒ちゃん、最初はどこかの飼い猫かと思っていたんだけど、この子もやっぱりのらちゃんなのかな。寂しそうにしていた黒ちゃんが幸せそうにいっしょにお昼寝していたんで、何だか嬉…

●退屈過ぎる毎日・・・

雨ばっかりでつまんないうえに、最近、あたしの下女が猫ちゃん猫ちゃんって、そんなことばっかり言っていているから、もうクビにしようかしら・・・って考えているかもしれないまる子ちゃん^^ 後方のごん兄ちゃん、猫ちゃんと遭遇しても猛烈に吠えつかない…

●みんな元気そうで何より💕

猫ちゃん一家の今いる場所がわかった(*^^)v すぐそばの空き家のお庭なので、うちにも良くやって来る。仔猫ちゃんたちもいろいろできるようになってきたみたいで、物置の上で寛いでいた。 ねえちゃんが二階から写真撮ってくれたよ。でもやっぱり、新入りちび…

●元気そうな仔猫ちゃん確認💖

30日の夕方、かわいく全員でお出かけしたと思っていたら・・・何とあれはお引越しだったみたいで、見かけなくなっちゃったの ただ、ごはんはいつの間にか減っていたから、近くにいるのだろうとは思っていたけど。そしたらね、夜、仔猫の茶色ちゃんがひとり…