●退屈過ぎる毎日・・・

f:id:marycocoa:20200709095317j:plain

f:id:marycocoa:20200709095247j:plain
f:id:marycocoa:20200709095257j:plain

雨ばっかりでつまんないうえに、最近、あたしの下女が猫ちゃん猫ちゃんって、そんなことばっかり言っていているから、もうクビにしようかしら・・・って考えているかもしれないまる子ちゃん^^ 後方のごん兄ちゃん、猫ちゃんと遭遇しても猛烈に吠えつかないでほしいんだけど・・無理かな・・・・・

f:id:marycocoa:20200709095218j:plain

f:id:marycocoa:20200715195643j:plain
f:id:marycocoa:20200709095227j:plain

夕方、お隣のガレージで母猫ととらちゃんがずっとこんな感じで、無防備に眠りこけていた。最初のころから、とらちゃんが一番甘えっ子っぽかったな。あのころは、茶色ちゃんもしましまだったから、あまり区別つかなかったけどね。

f:id:marycocoa:20200709095133j:plain
f:id:marycocoa:20200709095148j:plain

黒ちゃんと白ちゃんは、小さいころからひとりでうろうろしていることが多かった気がする。その黒ちゃん、おとといくらいから全く見かけないんだけど、どしたのかな・・
大人の黒ちゃんも見かけないから、黒どおしでいっしょにいてくれたらいいんだけど。