●まる子 シャンプー🎶

f:id:marycocoa:20200825134127j:plain今日はまる子のシャンプーしたのに、まる子の写真は夜撮ったこれだけ!
他の写真は猫ちゃんたちばっか🐱 これじゃまる子の下女失格だね~~~^m^

f:id:marycocoa:20200825134049j:plain
f:id:marycocoa:20200825134100j:plain

新座からケージを持って来てくれた人が、買ったけど一度も使わなかったという、猫用ハンモックをくれた。どうやら使わない猫ちゃんが多いらしいんだけど、うちでは付けてみたらすぐに寛いでいたよ💕 さすが物置下育ち(*^-^*) でも、暑い時期だから、もこもこの面を下にした方が良かったな。今度付け替えてあげるね。

f:id:marycocoa:20200825134112j:plain
f:id:marycocoa:20200825134427j:plain

今は三個のケージはこんな感じに配置してある。毎日明け方4時くらいから大運動会開催中~(>_<) 母ちゃん、めっちゃ寝不足なり。。。 で、ねえちゃんと寝る場所交代ということになったのだった。