2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

● 最近のお気に入りポイント♪

この急斜面が楽しいんだって♪ ごきげん~ そして、並んで休憩タイム♡ 最近、父ちゃんにおさんぽまかせっきりで めったに行かない母ちゃん。 ごん太郎がはじける場所があるから いっしょに行こうって前から言われていた。 今日は、あっこも休みだし行ってみた…

● ごん太郎 洗濯

洗われてるの・・ ちょっとお疲れモード? でも、母ちゃんのが疲れたよ・・ チベタンテリアって、どうも無臭で毛もあまりぬけないみたい。 だからってあんまり洗わずにいたらさすがにちょっと臭うような・・ コ茶家、ブラシは毎日するんだけどシャンプーがお…

● 雨・・

股関節柔らかいのね・・ 反対側から見ると、こんな感じ^^ ぼくはここで・・ 今日は朝から雨~ こんな日は寝るっきゃないね~(-_-)zzz 他のビアさんはよくへそ天で寝ているけど うちのコ茶は横向きかうつぶせ。 ココアはうちに来たばかりの、ほんのちょこっ…

● 花粉症にもめげず・・

HGっ子♪ 名前は・・・何だっけ??? 虐待にもめげずに咲いたチューリップ 本日発見された作品(/_;) ここんとこ毎日外にいることが多い。 記憶力ゼロが、楽しみになることも^^ 毎年何の芽だか、さっぱりわからない! だいぶ育ってきてから、 あっ!そうそ…

● きのうの八ヶ岳でのできごと

伸び放題のカロライナジャスミン(*_*) どうしよう・・・ 苦節○年 はじめて咲いたクレマチス 毎年冬になると枯れちゃったって思って 切っていたもんで・・(^^ゞ 後ろには、かわいそうなチューリップも・・ W&Eままのおうちからお嫁入りの子 広場で年配の方…

● 八ヶ岳へ捜索活動!

ただ今 必死の捜索中! ごんちゃん・・その顔どうなってるの? 捜索断念・・・(/_;) ねえちゃんの捜索棒をねぎらうごん太郎 いちおう集合写真^^ 飯能市だけなのかどうなのか・・ 鑑札を失くすと再発行してくれない。 改めて新しく登録しなくちゃいけないん…

● 気の毒なラッちゃん・・

ものすごく迷惑そう・・ ひたすら耐えるラッちゃん(>_<) かわいそうなので庭に避難! お昼過ぎ、兄貴のうちが遊びにきた。 お嫁ちゃんと下の息子、そして今日は ミニチュアダックスのラッキーくんも♪ ごん太郎とは初対面のラッちゃん、 来たとたんに、帰りま…

● 落し物・・・・・(/_;)

14:15 まだある・・ 14:34 うぅ・・・・・ない・・・・・・・・ 丸いのは一回り小さくて チベタンのは無かったから パウ柄で作ってもらったのに(/_;) きのう、帰って来てから判明! ごん太郎の鑑札とネームプレートが 無いよぉ~~~(/_;) お揃い…

● 久しぶりの八ヶ岳♪

ごん太郎の初節句だからね♡ お山がとってもきれいぃ~~~♪ たぅまま~! 集合写真撮れた~? うち、ダメ・・・(*_*) 犬使いになったねえちゃん^^ あっことココアは久しぶりじゃないけど 留守番が続いた母ちゃんにとっては 久しぶりの八ヶ岳~♪ たぅまま情…

● ごん太郎兄弟会  (ビア&チベオフ?)

モコモコ大小がわらわら・・ コ茶姉・・? いえいえ10歳以上も若いかわいいBAB姉♡ いちおう集合写真♪ 今日は、町田の貸切ドッグランで ごん太郎の兄弟会♪ というよりは、モコモコオフとういう感じかな^^ Bunkoさんがお友達を誘ってくれて たくさんの…

● 春だね~~~♪

ちゃっくんがいないHG 最高♡ へざちゃん・・お顔が・・・・・ のんびりできるメンバー^^ 今日もおだやかで暖かい日だった。 こうなると、しないわけにはいかない・・ 草取り(>_<) ここのところ毎日、少しづつ草取りと 枯れ葉のかたづけ。 疲れるけど、後か…

● お花見がてら ドッグラン♪

満開だよ~♪ やさしいボーダーさん♡ いやだ! そっくり・・・・・・・ 今日は、あっこ&ココアは八ヶ岳。 強ちゃん&るぅとお楽しみ~♪ エリザベスカラーのごん太郎、 お腹の調子いまいちの母ちゃん、 そして、やかましいちゃっくんはお留守番。 留守番組も…

●みる姐さんの命日

満開の枝垂れ桃 だっこサイズではないような・・・ 今年は暖かいとか寒いとか、いろいろ言われていたけど、 我が家の庭の枝垂れ桃、結局去年と同じ4月6日に満開になった。 そう、今日はみる姐さんの命日。 毎年枝垂れ桃が満開になると、みるちゃんを思い出…

● にゃんちゃん 15歳(^_^)v

にゃんちゃんとあそびたいな・・・ byごん ふんっ! やなこった!!! byにゃん くそがきも寝てりゃね・・ にゃんちゃんが「シャーッ!」って言ったよ。。。 今日はにゃんちゃんの誕生日♪ 由緒正しい雑種ねこのにゃんちゃん、兄弟はみなカラスのごはんに…

● ワンサイズ上のエリザベスカラー

ぼくは毎日とってもブルーなんだ・・・ とっても不満そうな目をお見せしたくて 結んでみました^^ 憂いをおびたイケテル横顔・・ に見えなくもない。。。 ごん太郎、傷口はすっかりきれいに なっているんだけど・・・ あんまり舐めすぎたため、たまたまがた…

● 昨夜は久々の雷!

ちゃたにいちゃん、どしたの? そこ、ぼくんちだよ・・ にゅーおぱんつ♪ ブルーな日々のごん太郎 昨夜の突然の雷にはびっくり\(◎o◎)/! パニックになって、母ちゃんの部屋と 居間との間にしてある簡単なフェンスを ぶち倒して駆け回る茶太郎! そのフェン…