● ごん太郎兄弟会  (ビア&チベオフ?)

モコモコ大小がわらわら・・

コ茶姉・・?                          いえいえ10歳以上も若いかわいいBAB姉♡

いちおう集合写真♪

今日は、町田の貸切ドッグランで ごん太郎の兄弟会♪ というよりは、モコモコオフとういう感じかな^^ Bunkoさんがお友達を誘ってくれて たくさんのチベタン・テリアさんが大集合♪ あんなにたくさんのチベを見たのは初めて! 全部で何頭いたのかな??? ビアさんもたくさん集まったよ。 なんたって、チーム・ロッキャンだけで 5頭だからね!!! それに、あでぶぶちん、ひなちゃん、コ茶だから 合計10頭。 他犬種は、ミニシュナさん、チワワさん、 コーギーさん・・わからなくなっちゃった^_^; 毎度のことだけど、コ茶家はおいしいもの たくさんごちそうになってきちゃった~(^_^)v ご参加の皆様、おみやげたくさんごちそう さまでした。m(__)m 特にmikaさん、一番最初にいただきに行く母、 残りをいただいてくる娘・・オハズカシイ・・・(^^ゞ とってもおいしかったです! お手製のわんクッキーも大好評!! ありがとうございました。m(__)m わんこたちには、ちょっと暑すぎたかもだけど まったりのんびり、あっという間に3時間は すぎてしまった。 あそこのドッグランは木がたくさんあるので 日陰になるから、暑いときには助かる。 そのかわりグランドコンデションは・・・(*_*) わんこが楽しけりゃいいんです。 貸切は気が楽だしね! Bunkoさん、また計画してね~♪