● 久しぶりの八ヶ岳♪

ごん太郎の初節句だからね♡

お山がとってもきれいぃ~~~♪            たぅまま~! 集合写真撮れた~?                      うち、ダメ・・・(*_*)

犬使いになったねえちゃん^^

あっことココアは久しぶりじゃないけど 留守番が続いた母ちゃんにとっては 久しぶりの八ヶ岳~♪ たぅまま情報により、はじめて釈迦堂PAに 寄ってみた。 桃は言われたとおり、ちょっと遅すぎだったけど なかなかのんびりできる穴場のPA(^_^)v しかも! ここで偶然にも、近所のわん友、ドーベルマンの はやてくんに会った!!! なんかこんなとこで会えるととっても嬉しいね❤ そして、これもたぅまま情報! 道の駅『南きよさと』に、こいのぼりがたくさん 泳いでいるらしいよって! ごんちゃん、初節句でしょ~って^^ 言われてみれば確かにってことで、いつもは長坂IC利用だけど、急遽須玉ICで下りた。 このあたりはもう新緑がきれいだし 空は真っ青、風も吹いているので こいのぼりがとっても元気に泳いでいて 気持ち良かった~~~(^_^)v 高速代1000円じゃないけど、 平日の大きなメリット、がらがら~~~ これだから、平日のお出かけやめられない! ランチは久しぶりに、ロックで たぅまま&へざこと待ち合わせ♪ ロックは真冬も真夏も厳しいので、 春秋に行っておかないとね! 食後にハイキングコースをちょこっとお散歩。 そして、いつもの広場へ。 ごん太郎をノーリードにするのが心配だったので 奥の方へ行ってみたら、水芭蕉がきれいに 咲いていた!  今まで気がつかなかったな~ しばらく遊んだ後、定休日にもかかわらず HGにおじゃま^_^; さんざん遊んだ後だったせいか、 久しぶりにデッキでのんびりさせてもらった。 そして、借りたときとはほどとおいほど ぼろぼろになってしまったバリケンを お返ししてきた。ごめんなさい・・m(__)m とっても助かりました。 コ茶カーは小さいため、バリケン無しで なんとかやってみようと思う。 何とかなるかな・・・・・・・・