●ムーミン谷で撮影会♪

とても15歳には見えないレイチェルちゃん

もうモデルをこなすリータちゃん

他の人もいたため、時間不足で並ばせられなかった~

何と!!! ど田舎飯能まで遠路はるばる、 東京チーム、横浜のたぅまま、軽井沢の強ちゃんが遊びに来てくれた♪ 目的は、ムーミン谷での撮影なんだけど・・・ みんなが期待しているほど大きなとこじゃないんだけどな・・ と、ちと心配だった^_^; http://www.tabi2ikitai.com/japan/j1119a/a01001.html でも! 渋さんの写真、こんなにきれい~~~! やっぱ違うね!!! あっ、渋さん、無断借用してまぁ~すm(__)m 東京チームのご要望により、軍団にも参加してもらったんだよ(#^.^#)

東京チームといっしょということは・・集合写真は必須! うちはいいとか言ったとかで、見逃してはもらえないからね~^m^ そのおかげで、メコ茶時代からずっとお宝写真がいっぱいある。 そして、うちの子たちも何とかモデルらしきことができるようになれた。 ありがと~~~~~♪

グラスゴーくん❤麦ちゃん

まさか15歳のレイちゃんまで・・

モデル修行が若さの秘訣か!

綾ねぇ、たぅままのお写真もかってに使わせてもらってまぁ~すm(__)m 母ちゃん、まともな写真撮れなかったのだ。。。 調子にのってごんたろも登らせてみたものの、まだ腰痛完治していない父ちゃんとどんくさい母ちゃん。 下りる手伝いできなくて、綾ねぇに介添えしてもらった。お手数おかけしまして・・^_^;

軍団と初対面のリータちゃん、とっても小さくなって上手にご挨拶♪ 偉い偉い(#^.^#) 建物の中は、わんこNGなので、代表者3名が見学へ^^ 中もとってもいい感じだったって。

何だかんだで長いことムーミン谷にいたもんで、かなり遅めのランチは阿里山カフェ。http://alishan-organics.com/Alishan2014_organics/ 車は巾着田に停めて、お散歩がてら歩いて来たよ。http://www.kinchakuda.com/calendar/index.htm ビニールで覆われた中の席もわんOKなんだけど、そんなに寒くなかったので外席でのびのびと♪ レイチェルちゃんと同胎のヘザーちゃんも元気だよ~ カートに乗っているのは人の都合! 歩けるんだけどね、寄り道したり遅かったりだから乗っているだけだからね。 でも、今からそうやってカートに慣れておくと、本当に必要になった時にとってもいいと思う。 ちゃたなんて、乗せても落ち着かなかったもん! この後、巾着田で少し遊んでから解散。遠くまで遊びに来てくれてありがと~❤ 定休日&臨時休業の最強コンビ、たぅまま&母ちゃんがいたせいか・・・ 実はムーミン谷は工事中だった(>_<) でも、入れただけ良しということで~ そして、しばらく閉園になるみたい。4月にオープンしたらまたみんな遊びに来てね♪