●ねえちゃん 東京インターへ

もちろんごんまるはお留守番。電車なのでひとりだよ~ いつか車で行かれるようになるのかな・・ 母ちゃんは努力する気も無いっす! 応援に来ていたみんなの集合写真。パフィーはまだ出番があるため参加できず。 じょわくんがやけに小さく見えるけど、ほんとはもっとでっかいんだよ^^

シャーマンとパフィー、がんばったね! 実家の母さま、おつかれさま~♪ 12月の東京インターと、3月か4月ころの本部展というのは、どうやらドッグショーのお祭りみたいなものらしい。 見に来ている人もたくさんだし、犬の頭数も全然違うんだって。

代々、上の子が使っているこのベッド。 いつもはマールが使うことは無いんだけど 今日はどうしたんだか、珍しく寝ていた。 ごん兄ちゃんは妹まる子に甘々だから、 怒ったりしないんだよ。 ちゃただけ自分が使える時代が無かった・・ たまに寝ていてもココアが来たらどいてたし。 それでも、コ茶はとってもいいコンビだった。 あれで仲良しだったんだよね❤
マールもおばあちゃんになる前に、ふたつのショーに一回ずつは記念参加してみたいもんだね♪ ねえちゃんも大学受験の時、身分不相応な有名大学記念受験したしね~^m^