●クリスマス撮影 in 八ヶ岳 その1

今日は軍団といっしょに、クリスマス撮影会♪ 目的地は毎年恒例の八ヶ岳だよ~ 待ち合わせは、萌木の村。朝お仕事だった綾ねぇも、猛スピードで走ったか、ほぼ同時に到着!

ランチはメリー・ゴーランド・カフェ。http://www.moeginomura.co.jp/tenant/merry/ お茶したことはあったけど、ランチはほんとに久しぶり。 サンドイッチを食べるつもりだったんだけど、食べたことないカレーにしてみた。 母ちゃんは焼きカレーで、ねえちゃんはスープカレー。なかなかうまかった!(#^.^#)

最初の写真は、やっぱりここでしょ! サンタさん、お久しぶり~♪ 記念撮影って、てんやわんやしているとことか、解散しちゃうとこもかわいくて好き。 な~んて言っているから、いつまでたっても完成度は低い^_^;

軍団撮影中は、ご褒美もらいながらちゃんと待ってるごんまる。 最初はまじめにモデルさんしてくれるんだけど、だんだん飽きちゃうんだよね~^^

軍団の解散一番手は、やっぱり蘭くん率が高いかな~ なんたって大所帯だから、全員隠れないように配置するのが大変! でも、軍団はいっつも優秀なんだよ~(*^^)v 軍団&ごんまるの集合写真も、たくさん貯まったね~ 終わってご褒美いただくモデルさんたち(*^^*)