2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

●チャービィ 一等賞おめでと~!\(^o^)/

群馬県大利根愛犬クラブ展 やったね! チャービィ!! 一等賞だ~!!! ついに青いおリボンいただけたんだね~ ずっとがんばっていたの知っているから、おばはんは嬉しい・・うるうる・・・ おめでと~~~\(^o^)/ チャービィ、ほんとにかっこよくなった…

●ドッグショー

群馬中央コミュニティードッグクラブ展 出陳犬の名簿がねえちゃんから送られて来た。 ぎゃっ! 数えてみたら12頭も並んじゃうのね・・・ しかも、どうやら優秀なわんこさんがいっぱいらしい。 こりゃ入賞は厳しそうだけど、マールなりにがんばれば良し(*^-…

●合宿中のマール

ねえちゃんのラインにたくさん届いたマール通信。 順番わかんないけど、アップしておこ~っと♪ いけず姉さんマール、ルッカーをいじめることはなかったって! 良かった~~~ホッ^_^; パパさん手術のため、お預かり中のハンナさん。 ウェンママ、わがままパ…

●ごんちゃんとお散歩♪

お仕事休みのねえちゃん。まる子はいないし・・・ ひとりっこ状態のごんたろくん、ばあやとねえやを引き連れてのお散歩♪ この後母ちゃんも続いてすべってみたら・・ちとびびった^_^; こっちは短いけど、ふたり並んで滑れるんだよ♪ そしてカーブは無いけど、…

●スパちゃん 完治(*^^)v

スパちゃん、治ったよ! 修理代もお安かった(*^^)v コーヒーいただきながら、雑誌読んでいるうちに修理完了~ これからもお年寄りスパちゃん、いろいろお世話になると思います。 日東自動車さん、末永くお付き合いよろしくお願いします。m(__)m きのうからま…

●まる子 シャンプー

20日に父ちゃんがごんたろを洗ってくれて、ただ今さらふわ~♪ そして今日、ねえちゃんがまる子をお洗濯。 ごんまる、ふたりそろってふわさらでかわいいよ~❤ が・・お写真は無い^_^; よって、撮ったけどアップしていなかった庭の紫陽花を^^ 母ちゃん、久…

●里親募集だって(*^-^*)

ねえちゃんの勤務先、去年、職場がお引越しだった。 事務所だけよそのビルを借りていたんだけど、今は小岩井のビル。 圏央道狭山日高ICから見えるとこね。 で、その時にお祝いであちこちから胡蝶蘭の鉢植えをいただいたらしい。 そのお花たちが終わって、…

●ばぁぶくん はじめての月命日

2019年5月14日 バァブくん 永眠 10歳9ヶ月半 きのうは、ごんたろうの弟、バァブくんのはじめての月命日だった。 ごんたろうの兄弟姉妹は全員で9頭。 ミーシャくん、チャンティーちゃん、そしてバァブくんもお空へいっちゃった(/_;) お花が届いたと…

●久しぶりの八ヶ岳 その2

諸事情により、帰らねばならなくなったプリンツ家を見送った後、ちょっとドッグラン♪ まる子が齧っている枝が気になるごん兄ちゃん^^ まる子、お兄ちゃんにもちょっと貸してごらん・・・ってな感じかね^^ 何だか平和な取りっこだな(*^▽^*) 調度いいチャ…

●久しぶりの八ヶ岳 その1

朝からこんなきれいなサラダ、なんかテンション上がるね♪ 今日もお天気は大丈夫そうだし、のんびり過ごそうね。 ワンパラ会員のありがたいとこは、チェックアウトが11時。 コ茶家、今までいちおうずっと平日会員だった。 誰もがそうだと思っていたら、どう…

●南信平日オフ♪ ワンパラ

実は、ここまでの移動の間にまたちょいとトラブルが・・ それでなくても出発が遅れていたので、夕飯の時間にはとても間に合わず。 ところが、事情がわかっているワンパラさんの神対応に感激! 遅くなってしまったのに、スタッフみんなで笑顔で暖かく迎えてく…

●南信平日オフ♪ へざちゃん特集(*^-^*)

かわいそうだったお年寄りスパちゃんの後に・・ 超幸せなお年寄り、かわいいへざちゃんのお写真を❤ もうね、見ているだけで幸せになるでしょ~~~❤ へざさまがお通りの時は、みんなちゃんとどきますよ~(*^-^*) 誰も逆らいませんから!^m^ どうもディノ家が…

●南信平日オフ♪ スパちゃんの災難

こんなことになっちゃった。。。 災難に合わせた犯人は母ちゃんです!(ー_ー)!! 残っているメンバー、車に詳しくない人だけ。 おそらく大したことでは無いのだろうとは思ったけど・・・ 怖いからJAFさんに救助依頼。 25分くらいかかると言われたけど、すぐ…

●南信平日オフ♪ その4

わんたちもいっぱい遊んで、のんびりタイムが増えて来た^^ くうちゃんはリアスちゃんがとっても気に入ったもよう(*^^*) 怒られても全くめげないくうちゃん^^ 広場のあっちとこっち、どっちも居心地良かったね~♪ 大好きな場所での時間はあっという間に過…

●南信平日オフ♪ その3

ディノ家にまざって、asamiちゃんに遊んでもらっているまる子♪ ちゃたが舞い降りて来たか! 走るの遅すぎ~~~ってちゃた思っただろうな~^m^ そのうちアルヴィンも参戦! アルヴィンには誰もかなわないよ~ 気持ちのいい広場で、みんなほんとに楽しそう(#^…

●南信平日オフ♪ その2

そのうちまる子も普通になったので放牧~ 遠くでまる子が寛いでいたら、そばに行って並んで寛ぐごん兄ちゃん♪ 仲良しごんまる、かわいい❤(#^.^#)❤ じぇし子がお縄になっていたら、よせばいいのにちょっかい出すまる子。 すかさず 「ちょっと遊んでやんな~」…

●南信平日オフ♪ その1

久しぶりの大好きな場所、南信平日オフ♪ 6月半ばという設定だったので、お天気が心配だったけど、晴れ(*^-^*) セブはじめ、お空の子たちがみんなでがんばってくれたんだね❤ 着いたとたんに、にっこにこのごんちゃん! やっぱりここは特別の場所なんだね~(*´…

●茶太郎 うちの子記念日❤

15年前の今日、4歳の茶太郎を相模湖まで迎えに行った。 ちゃっくん、うちの子になってくれてありがと~❤ ちゃっくんと暮らせて、とってもとっても幸せだったよ! そして、こうして思い出して、今も幸せもらってるよ(*^-^*) 写真は最後になった、6月24日…

●じょわっちとお誕生会❤

アスプロスさんでのお誕生会、今年は諸事情により欠席だったじょわっち。 那須のコテージに連泊しているので、日帰りで会いに行って来たよ。 広い屋根付きデッキがあるから、雨でも来てねって言われていた。 その理由は、うんまい焼き鳥買ってあるから(*^-^*…

●ごんたろ 病院へ

ごんたろのちんちんの横に、何か腫れがある。 たぶん、脂肪腫とか、心配無いものだとは思うけど・・ ごんちゃんももうお年だし、念のため病院へ行って来た。 先生も、すぐに調べるとかの必要は無いかと・・という感じ。 で、きっちり大きさ計って、一ヶ月後…

●覚書き

何をいただいたか忘れちゃうから、北軽から帰った日に撮った写真をペッタン! かわいいものいっぱいいただいちゃった~♪ ありがとさん❤ やっとこヤマアジサイも咲き始めたよ。 だいぶ前から母ちゃんのベッドのマットがへたれていて、いまいち寝心地が悪かっ…

●アスプロスさんへ♪ 三日目

三日目はお天気はくもり。降ってなければOK(*^^)v でもって、やるこたぁいっしょなんだよね~ 違うのは、頭数少なくなったら、チモさん登場~! まる子、大好きなチモさんとやっと遊べるね❤ さっそくおもちゃの引っ張りっこ♪ 嬉しそう~~~(*^-^*) 優しい…

●二日目はお誕生会♪ 爆走編

楽しく駆け回っている写真をただただ並べてみた(#^.^#) 幹事さん、無事終わってホッとしたのか、この後の写真はほとんど無い^m^ おいしいおいしいアスプロスごはんを、みんなで楽しくいいただきました。 そうそう、今日はいつもお世話になるお山の住人、強ち…

●二日目はお誕生会♪ 運動会3

最後は 「待て対決」 ごんちゃん、すっごくがんばったんだよ! 幹事のねえちゃんの、経過時間の声を聞いたとたんに動いちゃった~(>_パフィー! まる子もがんばったんだけど、またもパール家に一等賞持ってかれた~(ー_ー)!! でもね、待て対決の総合優勝は、…

●二日目はお誕生会♪ 運動会2

ごんたろ、勢いよくスタートはしたものの・・・ なぜにゴールラインの手前で止まるんだぁあ~~~~~!(>_ 母ちゃん、必死においでって呼んてるのに動かないごん兄ちゃん(T_T) 一等賞だった麦ちょ。余裕のB父がリードでちょいちょいって! そしたらやっと…

●二日目はお誕生会♪ 運動会1

最初のゲームは 「パン食い競争」 と言っても、つるしてあるのは小袋入りお菓子ね^^ 今年はつるす紐の高さを、去年までよりも低くしてみたの。 敏江さん・プリンツ組、見事一等賞~! B父・麦ちょ組も、余裕で一等賞~! そして、ねえちゃん・ごんたろ組…

●二日目はお誕生会♪ 撮影会2

3月1日生まれ 3歳になったシア、エル、プリンツ❤ 蒼、ジュノン、アゲ、ドリもおめでとう♪ そしてお空のナイジェル、ずっと忘れないよ(*^-^*) 3歳ということで、もう一度アーサーくんもね^^ もちろんタバちゃんもいっしょ♪ タバちゃんのお誕生日はいつ…

●二日目はお誕生会♪ 撮影会風景1

食後の休憩終わったら、汚れる前にまずは記念撮影大会開催ですよ~♪ わんたちから守りながらケーキを運ぶパール母さん(*^-^*) 左手の物は、数字のキャンドルかな~? お兄さん、お姉さんたちから順番に写真撮るよ~♪ 6月7日生まれ 10歳になる、フィガロ…

●二日目はお誕生会♪ 準備中2

それぞれの場所でまったり寛ぐわんこたち(*^^*) マーブルはひたすらソフィーのストーカー♪ まだ魅力的な香りがしたのかな~ 大好きなボール投げがはじまったら、もうじっとなんかしてらんない~(*^-^*) 晴れているけど、陽射しが暑いというほどではない。 最…

●二日目はお誕生会♪ 準備中1

お誕生会当日は、天気予報どおり晴れ~(*^^)v 前泊組、タープをたてて、着々と皆様方をお迎えする準備中~ 参加賞の賞品は並べ終わったよ。 他に、運動会の一等賞の賞品があるんだよ~(*^-^*) おそらく、うちはゲットできないと思われる。。。。。 わんたち…