●南信平日オフ♪ その3

ディノ家にまざって、asamiちゃんに遊んでもらっているまる子♪ ちゃたが舞い降りて来たか! 走るの遅すぎ~~~ってちゃた思っただろうな~^m^

そのうちアルヴィンも参戦! アルヴィンには誰もかなわないよ~ 気持ちのいい広場で、みんなほんとに楽しそう(#^.^#)

メコ茶も連れて来たよ♪ そのそば、気持ちのいい木陰でごん兄ちゃんは一休み。 初参加でもてもてのリーリア姉妹も休憩中♪ で、ごしは酔っ払い中?^m^

さてさて、このお写真のかわいい子は誰でしょう? そばにいる子を見たらわかるね! ラルフの大好きなカール兄ちゃん❤ 末っ子で、お兄ちゃん、お姉ちゃんが大好きだった子たち。 ごんたろも、ラルフくんも、妹弟思いの優しいお兄ちゃんになったね~!(^^)!