●南信平日オフ♪ その2

そのうちまる子も普通になったので放牧~ 遠くでまる子が寛いでいたら、そばに行って並んで寛ぐごん兄ちゃん♪ 仲良しごんまる、かわいい❤(#^.^#)❤

じぇし子がお縄になっていたら、よせばいいのにちょっかい出すまる子。 すかさず 「ちょっと遊んでやんな~」 とリードをはずるるみちゃん! さすが!^m^ そして、あっさりとおちょくられたまる子だった!(*^▽^*) いちおう集合写真を撮ろうと言うことになったよ。 はなから、わんだけを並べるなんぞという無謀な発想は誰も無い!

お空には、ここでいっしょに遊んだ先代たちも集まっているよね❤ セブはもちろん、うちの先代、めあちゃんにコ茶、 そしてディノ、たろまる、アルネグ、カール・・・

集合写真がんばったから、ご褒美タイム♪ プリンツ、自分のおねえちゃんなんだから、もっと積極的でいいんだよ~

最近、どんどんかわいくなっている小麦ちゃん。 アルネグ兄さん、御殿場と比べたら近いもんだったかな? maoちゃんはお昼寝タイム(-_-)zzz まる子は何してんのかな~?