2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

●地味~~~(ー_ー)!!

このあたりの山の紅葉は、とっても地味! うちのすぐそばも、周りの山を眺めてみても・・地味!! 同じ地味でも、八ヶ岳とかの唐松の黄色いきれいな紅葉じゃなくって、とにかく地味~!!! コ茶家のおとなりのもみじだけが、ちょっと鮮やか^^ つき当たり…

●ごきげんココアん❤

ねえちゃんがお休みで、ごっきげんのココア♪ 父ちゃんが男たちを散歩に連れて行ったので ココアはねえちゃんをひとりじめ~ モデルをさせられたってこの笑顔(*^^)v 毎年、電信柱のような姿に切られてしまう銀杏。 それでもしっかり新芽が出てきて、紅葉も! …

●にゃんちゃん フルクトサミン検査結果

三回目のフルクトサミン検査の結果も、がっかりする数値だった(/_;) 血糖値が高いため、水をガブのみ。多飲多尿状態が続いている。 明日から、とりあえず朝だけインシュリンを2ミリから3ミリにすることに。 昼間は、うちは誰かがだいたいいるので、もしも…

●ごんたろ うちに来て2年♪

2年前の今日、 ごんたろうが我が家にやってきた♪ つまり・・・今まで経験したことのない 『苦労』 のはじまり~(*_*; なんだけど! 今までできなかったような楽しみも(*^^)v いきなりガバッと抱きしめてもOK! 好き放題いじくりまわしてもOK!! 何をさ…

●ありがとう チャンプ❤

テレビを見ていた父ちゃんが、 「あれ! ビアディーじゃない?」って言うので、あわてて見てみたら・・チャンプだ~っ! ワイドショーの、『今日は何の日?』 というコーナーだった。 今日は、チャンプの命日なんだって。2002年11月22日 8:55A…

●めぃ&ありぃに会いに強ちゃんちへ♪

きのうから、大阪のみるかぁがお山入り♪ 月曜日に行こうかと思っていたんだけど お天気が悪くなっちゃうみたい(/_;) もう紅葉もピークが過ぎているし、いくら日曜日でもこの前ほどひどい渋滞はないだろうということで、今日行くことに。(後に思い知らされる…

●ハッピー母ちゃん、お誕生日おめでとう❤

今日はココアと茶太郎のお母さん、ハッピーの14歳のお誕生日♪ コ茶を連れて会いに行こうと思い、電話をいれたけど、ばあばはお出かけ中で連絡取れなかった。 残念~~~(>_

●八ヶ岳ワンパラへ♪ ニ日目 その2

ねえちゃんを独り占めしていればご機嫌のココアさん。 ねえちゃんにちゃたがついて行くと、ジトっと見てる(-.-) ったく、困ったもんだね。 最近、それでもいっしょに走ったり、ずいぶんましになってきていたんだけど、 朝の一件でご機嫌損ねたココアさん、今…

●八ヶ岳ワンパラへ♪ ニ日目 その1

祈りが通じた! 快晴だよぉ~(*^^)v ごんたろが朝から警戒吠え! 何かと思えば、止めどなく舞い散る枯葉! 確かにね、うちの枯葉の量と雲泥の差だけど だからってそんなもんにまで吠えないでよ! ごんたろの警戒吠え、一番困るのはお店で 食事やお茶している…

●八ヶ岳ワンパラへ♪ 一日目

久しぶりにワンパラへ♪ ところが、すんなりと出発できない事情が(>_ペリカンさんに行き、まずはランチとなったのだった。 で、いつも忘れちゃっていたんだけど、やっとこごんたろの免許証を作ってもらったよ。 これで全員の分がやっとそろった(*^^)v が! ト…

●地元の紅葉♪

ここは、うちから車で十数分の場所にある分譲地の中の道。 紅葉を見に、観光客まで来ちゃうという場所。 ずっと前にねえちゃんが働いていたお店 『生活の木』 の前の道になるんだよね。http://www.treeoflife.co.jp/garden/yakukouso/ この先のスーパーが、…

●足柄ドッグランCoCoへ♪ その2

今日のお昼はコンビニおにぎり♪ それと、パール母さん特製トン汁にから揚げ&翔ちゃんままのサラダ&その他いろいろ~(^_^)v ハッと気づいたら、何やら熱い視線が・・・ でも、これ明太子おにぎりだから、エヴァちゃん好きじゃないと思うんだけどな。。。 無…

●足柄ドッグランCoCoへ♪ その1

今日は御殿場までお出かけ~♪ いつものドッグランでお遊び会(^_^)v きれいな青空、そして寒くも暑くもない最高のお天気・・のはずが、時折吹く強い風! でもね、わんにはそんなの全然関係ないみたいだし、わんも人間もたっぷり楽しんできたよ(*^^)v コ茶家が…

●GRCJ カレンダーが届いた♪

GRCJhttp://www.grcj.org/index.html レスキュープロジェクト販売のカレンダーが届いたよ~♪ 掲示板にぷりまろさんが貼ってくれたもの。みんなとっても幸せそうなお顔❤ まろんちゃんは、今年の12月に出ているので さっそく飾ったよ(^_^)v 今日はね、朝…

●朝霧フィールド・ドッグズ・ガーデンへ♪ その2

今日はいろんなお友達がいたけど、みんなとってもいい子たちで、平和だったよ♪ アイリッシュセッターさんたちのグループ、フレンチパグさん、スタンプーさん、ミニチュアピンシャーさん、 7ヶ月の秋田犬くん、芝犬くん、黒ラブくん、トイプーちゃん、シーズ…

●朝霧フィールド・ドッグズ・ガーデンへ♪ その1

久しぶりに朝霧高原へ行ってきたよ~♪ 最近は、ドッグランゆみさん利用が多かったけど 今日は、のんびりランチしたくてAFDへ。 http://www.fieldbell.com/top.html AFDに行くのは、ほんとに久しぶりのコ茶家。 いろいろ変わっていてびっくり! いちお…