●朝霧フィールド・ドッグズ・ガーデンへ♪ その1

久しぶりに朝霧高原へ行ってきたよ~♪ 最近は、ドッグランゆみさん利用が多かったけど 今日は、のんびりランチしたくてAFDへ。 http://www.fieldbell.com/top.html AFDに行くのは、ほんとに久しぶりのコ茶家。 いろいろ変わっていてびっくり! いちおう今日の目的は、中止になったチベオフの時に渡すはずだった、むとーくんの鹿角の配達・・ってことなんだけど、久しぶりのAFD楽しみで、どっちが目的だかわかんなくなった^_^; 一番早く到着していたのはティナ家。 小型犬用のドッグランで遊んでいたので 気づかなかった。ごめんね~ ほぼ同時に到着のガブリエルくん。 11歳とは思えない元気っぷり&汚れっぷりは ちゃたとそっくり~! この写真のときは、まだきれいなときだよ^^ このボーダーさんは、むとーくんのお友達で 2歳のバリくん。あれ?バリちゃんだったかな? ボーダーさんだもん、フリスビー大好き! ちゃたがいっしょに走っても気にしないでくれるので、ちゃっくん、とっても楽しそう~♪ なんせ走る速さ全然違うから、後から変なヤツがついてくるとは思っていただろうけどね^_^;

むとーくんも到着~♪ なんで、むとーくんってお名前にしたのか 聞いてみた! そしたらね、6月10日生まれだからだって! 6月6日生まれの、むむちゃんと同じだね^^ むとーくん、ごんたろのそばにしょっちゅう来てくれるのに、ごんたろ、またものりが悪い(ーー;) おまけに、ギャンッて意地悪まで言ったんだよ! びっくりさせてごめんね~m(__)m 体重はね、ごんたろのがちょびっとだけ 軽かった(^^ゞ エヴァちゃん、のりのりだね~♪ 今日はおうちから近いので、ウェンちゃんも 来てくれたよ(^_^)v でも、あんまり無理はいけないので、この時は 車でのんびりお留守番。 お父さん命!のシルバちゃん、お久しぶり♪ 今日もお父さんとラブラブのシルバちゃん❤ 毎回シルバちゃんに会うと思うこと! セブにそっくりぃ~~~(*^。^*) 8歳のシルバちゃん、大好きなお父さんと めぐり逢えたのは、何と4番目のおうち! ここじゃないはず、ここでもないはず・・って お父さん捜し求めて旅をしてたのかな。 ほんとのおうちにたどり着けて良かったね(^_^)v

ランチタイムは、ウェンちゃんもいっしょだよ~♪ エヴァちゃんが今度は車でお留守番。 お歳重ねても、大病患っても、声はしっかりと大きく元気でっす!  そして、お口の回りはコ茶よりずっときれい~!

ウェンちゃん、パディントンくんにもご挨拶♪ 誰だか思い出してくれた~? あ~、あの、めまぐるしく動く子ね! 相変わらずちっちゃいわねえ・・とか 思っているのかな^^ 15歳と3ヶ月のウェンちゃん、悔しいことに ちょっとばっかし自由に動きづらい時もあるけど 気持ちはまだまだ元気だよ~(*^^)v シルバ父さんのお昼はホットケーキ^^ 大好きなんだって~♪ なんかかわいい❤ 足元で寛いでいるむとーくんをなでなでしてたら 後ろには、とっても心配そうなシルバちゃん! でも、やきもちやいて怒ったり、割り込んだりする どっかの 『コ』 のつく誰かさんとは違って、 ただ心配そうにじっと見ているシルバちゃん。 かわいい~❤ コ茶家は、かあちゃんとねえちゃんは、 本日のランチ、焼きカレー。 父ちゃんは煮込みハンバーグ。 とってもうまうまだった(*^。^*) 富士山のそばに遊びに来るときは、いつも コンビニランチのコ茶家。たまにはこんなのも いいけど・・ドッグランに入場するだけで わんと人間で合計3500円はちとイタタ^_^;

ランチタイムが終わったら、またまたわんこタイムだよ~♪ 今朝、車検に出してきたねえちゃんの車を取りに行かねばなので、今日は急いで帰らなくちゃって思っていたら・・ 修理やさんから電話が入った!  10年なのでいろいろ点検したら、想定外に整備が必要なことがいっぱいあるらしい(/_;) でも、買い替える気(余裕?)は全くないし、 車の知識も当然全くないコ茶家・・・ 安全代はケチれない。 全部お願いすると、今日中に終わらせるのは 無理そうだって~*1 あれま~ のんびりできるのはいいけど・・・ 明日は会社まで送迎かい? ま、せっかくこんないいお天気なんだから そんなことは忘れて、楽しもうね~(*^^)v さすが11月、晴れていても暑くはなかったので コ茶ごん、はしっこの日陰の方へあまり行かなかったので、杉まみれにはならずにすんだ。 ここのドッグラン、大好きなんだけど、杉が多いのが長毛犬としてはつらいとこ。 ガブちゃんはしっかりとくっついてたよん^^

*1:+_+