●朝霧フィールド・ドッグズ・ガーデンへ♪ その2

今日はいろんなお友達がいたけど、みんなとってもいい子たちで、平和だったよ♪ アイリッシュセッターさんたちのグループ、フレンチパグさん、スタンプーさん、ミニチュアピンシャーさん、 7ヶ月の秋田犬くん、芝犬くん、黒ラブくん、トイプーちゃん、シーズーさん・・

シルバちゃんは、ミニピンさんに気に入られちゃって困ってた^^ このミニピンさん、タロマル兄弟と同じで、いつもお気に入りの子を見つけてストーカーが趣味なんだって! で、シルバちゃんは、秋田犬くんがかなり気に入っていたみたいだよ。もしかして若い男好き?^^

トイプーちゃんとシーズーさんのおうち、わんこも飼い主さんもあまりにも自然なので てっきりいつも大きなわんこと遊んでいるんだと思ったら、何と、はじめてなんだって\(◎o◎)/! 小型犬を飼っているおうちの人が、すでにビショビショのちゃたが、どぉ~って走って行っても 怖がらないって、かなり肝っ玉すわってる!  小型犬だけのの飼い主さんにしておくには、おしい人材だな^^

ガブリエルくんもお父さん大好きなんだね~♪ ごはんのお世話とか、日ごろのおさんぽとか お母さんがしているおうちが多いと思うのに どういう訳か、お父さんっ子が多いよね~ ガブリエルくんのおうちは、急なお仕事がはいってしまい、ランチのあとすぐにバイバイ(;_;)/~~~ 来てくれてありがとね~♪ 午後はティナ家のちびっ子トリオもいっしょに遊んだよ♪ 全然問題なし! 嬉しそうに走り回るちびっ子トリオ、写真は とても無理! 目が回るぅ~(*_*; このティナ母、えらく若く美しく 『写って』 ないかいっ? って隠しちゃったからわかんないか。 え? 実物どおり?  ハイハイ、んじゃそいうことで(ー_ー)!! 豊かな胸のナイスバディーの写真は、悔しいから削除じゃ! ラフィラン、パディントン、スポッティー、 下の子になるにしたかって、だんだんでかくなっている、ちびっ子トリオ^^ スポッティーは、聞いていなければ、とても トイプーさんとは思えないよ! めざせ! ビアディー!!! なんだから、 希望どおりに成長中ってことだね(*^^)v

シルバちゃんも慣れてきたら、いろんなわんこと 楽しそうに走っていたよ♪ ダダっ子だから、コ茶とも兄弟ってことだよね! でも、シルバちゃんは無口・・羨ましい。 暖かくて上着なんていらなかったね~なんて 話していたけど、だんだん肌寒くなってきた。 山は寒くなりはじめると、あっと言う間! 今日のメンバー、みんなそんなに遅くまでは いられないので、早めに解散。 ずぅ~っと前にAFDの会員になっているコ茶家。 まだ有効なのかな~って思いながら、 カード出したら有効だった!  で、無料ドリンク券いただいたので、 コ茶家はこの後、お茶してから帰ることに。 無料になるのは一杯だけなんだけどね^_^; 掲示板に写真貼ったけど、カフェラテがね とってもかわいかったの。 急なお誘いだったのに、ご参加の皆様、 遊びに来てくれてありがとうございました❤ おかげさまで、久しぶりにAFDでの一日、 楽しく過ごせました(*^。^*) ←このシルバちゃんの写真、きれいでしょ~ なんか、とっても好きなの^^